ブログ

お寺でLIVEイベント

日曜日のラジオ体操
前の人たちはお揃いのTシャツ
を着ていますが、これが何の
Tシャツなのかと言うと、、

 

後でわかるのですが(笑)

 

まずはラジオ体操終了後に
朝ご飯、この日はカレー屋さん
が不在だったので

中華粥全部乗せ

 

そして、車で百間川に移動して

モミジヤAC練習会、この日は新しい
人も来て、ぼくは2セットのみ。

 

それから、一旦店に戻って仕事して
昼から再び西大寺観音院へ

アンジェラ生誕祭関連イベント
再来舞に顔を出してきました。

 

そう、朝のラジオ体操のリーダーたち
が着てたのは、アンジェラTシャツ
だったんですね。

 

ちなみにアンジェラとは、この人たち

アニソン界では、相当有名な方たち
のようで、女性のアツコさんは地元
西大寺高校の出身なんです。

 

ぼくは、関連イベントの方で
関係者の方々にご挨拶の後

昼ごはんと、それからぼくから
このイベント出店をお願いした

八方さんにお礼を言いに行って

240食完売直前の一杯に
間に合いました。

このおもてなしラーメンは昨年
おかやまマラソン

 

ランナーをおもてなしするために
開発された、特別な1杯で

 

普段お店で提供されているもの
とはスープが違うんです。

 

先日、ブログに書いたように
ぼくは今年のおかやまマラソンに
出走しない可能性が高いので

 

この特別なスープを味わえる
のは、これが最後かもしれない。

 

そういう意味でも、完売前に
食べれてホントに良かった❗

 

ま、特別なスープより、いつもの
店のスープの方が好きだから
別に良いんだけどね(笑)

 

先週から、冷やし中華を始
めたと奥さんが行っていたので
また近々行ってみようと思います。

 

そう言えば、お世話されてる方に
頼まれて、アンジェラさんも
八方に連れて行ってました。

美味しい美味しいと、スープまで
全部飲んでましたよ。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤*

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top