モミジヤACランニングクラブ

梅雨の晴れ間3日ぶりのランはモミジヤAC練習会

やっと肋骨の痛みが治まったと
思って途端に、雨で2日連続の
ノーランニング😂

 

気を取り直しての3日目は
貴重な梅雨の晴れ間となり

 

しかも、丁度日曜日と重なったため
各地で色んな行事を行うことが出来
たのではないかと思います。

 

うちは、日曜日なので恒例の
モミジヤAC練習会
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

しかも、第1日曜日だったので
2カ月ぶりの京橋朝市ランでした。

 

確か先月は、モミジヤ杯ソフトテニス
大会のため、ぼくは参加出来ず。

 

前日が、懐かしいメンバーとの呑み会
で若干というかかなり、過ぎてしまっ
た感があり、、😅

水分補給だけは怠らずと思い
コンビニで炭酸水を買って飲んだ
のですが、

 

どうもすきっ腹に炭酸水が悪かった
みたいで、胃が痛くなって前半は
不調な走りでした。

朝市会場に到着して

JCファクトリーさんで
カレーを食べたあと

白桃ジュースで水分補給。

岡山城を観ながら帰っていると

途中、後楽園にたくさんの車が🚙

そう言えば、この日は年に1度の
観蓮節という行事で、皆さん
朝早くから蓮の花が咲く様子を
観に行かれていました。

気になりつつも、ぼくは前日の
深酒もあり、行けなかったのですが

 

知り合いが何人か行っていて
写真を送ってきてくれました。

 

凄い人だったみたいで、蓮の苗も
買えなかったみたいです、、

 

で、帰りのランの方は、カレーと
桃ジュースのパワーで調子が戻り
良いペースで走れました。

 

結果、前日の酒は絞り出すことが
出来たみたいです(笑)

 

3日ぶりの12㌔ラン

 

さて今週は、先週に比べると
走れそうな日が多そうな天気予報

 

頑張って、距離を稼ぎたいと思います。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top