国内外の出張ラン

姫路城朝ランからの探し物

今週月曜日、仕事を早上がりして
赤穂線と山陽本線を乗り継いで
姫路

姫路って久しぶりに来たけど
いつの間にか、スゴイ都会に
なっている感じ。

 

ここから山陽電車というのに乗って
荒井と言う駅まで行きました。

コロナ前に行ってたブログセミナー
の3年半ぶりの同窓会で

 

ご当地のメンバー、かっしーが経営
する焼鳥屋さんでの開催でした。

 

3年半ぶりということで、どのくらい
距離感を詰めれば良いのかわからなく
て遠慮をしていたら

 

よそよそしいと、メンバー全員に
攻められる始末😅

 

そのくらい、年月が経っても仲の良い
メンバーとの飲み会は楽しすぎて

 

その後JR姫路駅まで戻って二次会
まで行ったんだけど、久々に呑み過
ぎてしまいました😅

 

 

翌日、朝5時に目は覚めたものの
何年かぶりレベルの二日酔い
走るのやめようかとも思いましたが

 

メンバーの1人と約束していたので
吐きそうになりながらもホテルを出て
2㌔程走ると、姫路城

写真は明るく見えますが、実際は
かなり暗いです。

暗くても分かる白鷺城の白さ。

 

で、最近出張朝ランの時には必ず
探す、あるものがあって

一番確率が高いと思っていた
三の丸広場では、やっていない、、

そこで天守閣の脇を抜けて、外周を
反時計回りすることに。

お城の周りにもいろんな施設があって
ここは姫路市美術館です。

途中、紅葉🍁がメチャきれいな
ところがあって

桜並木ならぬモミジ並木って
初めて見たかも。

 

モミジ並木を抜けて少し行くと
あれ❓何か、かすかに音が聞こえて
きたような気がして

 

その方向に走ってみると、、

 

発見!

ラジオ体操(笑)

 

でも、残念ながら第2が終わる
ところでした😂

 

逆回りすれば、もっと早くに
発見できたのに、残念。

 

姫路でラジオ体操をしたという
全国のラジオ体操マニアの皆さん

 

姫路城を時計回りしたらすぐに
あるグラウンドでやっています❗

 

ま、二日酔いでキツかったですが

ブログ仲間のミケとの約束のお陰で
なんとか、ブログネタの朝ランと
ラジオ体操が出来ました。

 

ホテルまでジョグで帰っていると
知合いのスポーツ店も発見。

無事にBSの朝ドラにも間に合った
けど、こんな身体に悪いランはない。

 

全国の、良い子の市民ランナーの
皆さんは身体を大切にして、こんな

 

二日酔いランは絶対に真似
しないでくださいね❗

 

プッツンしますよ(笑)

 

 

Let’s  Run  Together !

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top