モミジヤACランニングクラブ

2024年モミジヤAC練習会初めは

ランニングシューズ選びに関する
熱い持論のブログが3日間も
続きましたので

 

今日は、かなり軽いブログです。

 

日曜日に、今年最初の
モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

の練習会、所謂練習会初め
を行いました。

練習会初めということで、いつもの
コースではなく、西大寺界隈の
神社仏閣を回る約10㌔の

 

初詣ランを企画、コースは
集まったメンバーの走力を考慮して
当日に決定しました。

まずは、吉井川を渡って、上寺山を
目指すのですが、ここで直接上寺山
に行くグループと

 

乙子城を回って行く健脚グループに
分けて、健脚グループに配慮。

上寺山に着いて、余慶寺さんと
豊原北島神社の両詣りをしていると

終わった頃に、ちょうど健脚グループ
が到着して、ここで合流。

ほぼ全員が揃って記念写真📸

何故、ほぼ全員なのかと言うと
1人リタイアして帰っちゃったから。

 

ここでの合流時間は、ほぼ予定通りで
流石おれと自画自賛して、メンバ
ーに呆れられるいつもの構図(笑)

 

ここから約3㌔走って

西大寺の氏神様、窪八幡宮
お詣り、そして最後は、そこから
更に2キロくらい走って

毎日行ってる西大寺観音院
今年になって何回目か分からない
お詣り(笑)

 

その後、更に1キロくらい走ると、、

集合場所のMOMIJIYA F.C前まで
戻って来ました。

 

ちょうど10㌔くらいでした❗

 

流石おれ❗

 

かなりの自画自賛(笑)

 

モミジヤACランニングクラブの
来週の練習会は京橋朝市ランからの
初詣そして少しだけトレイルラン。

 

再来週は、通常練習で、第4週は
瀬戸内市で第1回はっしーマラソン
からの牡蠣小屋新年会と、かなりの
盛りだくさんです。

 

メンバーは随時募集中ですので
お気軽にお問合せ下さい❗
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top