ブログ

ラン友はっしーの形見分け

昨年12月に不慮の事故で亡くなった
ラン友はっしーの部屋を、今、
片付けしています。

 

先週の13日にはっしーの奥様が岡山
に来た時に、一緒に残すものを選んで
もらいながら、あるは程度はやったの
ですが

 

来月の5日には、不動産屋さんに引き
渡さなければならないので

 

奥様に部屋の鍵をお借りして、休みの
日や空いた時間に、ちょこちょこと
やって来ては片付けています。

合間で読書なんかもしながら
遺品を整理しています。

 

いつも緑のジャンパーを着ていた
イメージがあるのですが

全部モンベルで全部で3着も
持っていたとは、、笑

 

すぐに奥様に写真を送って、虫色の
ジャンパー発見❗と笑いました。

シューズも、結構綺麗なのも残っては
いますが、生憎25.5㎝限定。

ぼくは、丁度この冬に欲しいと思って
いた耳当てを、形見分けでもらっ
たのと、、

あとは、この書籍類の引取り手を
SNSで広く募って

右側が、嫁ぎ先が決まった本たちで
左側が、自分が形見分けしてもらった
本たちになります。

特にこの本は、凄く良さそう。

 

はっしーが、ぼくに、「この本は
茂成さんの仕事にも参考になります」
と、薦めてくれたんだと思います。

 

それと、ベッドの枕元にあった
この本も、奥様がもらってくださいと
いうので家に持って帰り開いたら、、

あちこちに赤線が引いてあって

 

特に、最初のページに

やっぱり、奥様に返す❗

 

ぼくが持っとくものじゃないわ(笑)

 

今日のモミジヤACの練習会終わりに
午前中掛けて、モミジヤACの友だち
有志で、最後の片付けをします。

 

せめて、しんみりならず、賑やかに
片付けしてあげよう。

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top