モミジヤACランニングクラブ

ラン友はっしーを偲ぶ会

昨日は、昨年の12月に広島市内を
朝ラン中に、不慮の事故で亡くな
った、モミジヤACのメンバー

 

はっしーこと、橋口博州さんを
偲ぶ会が、はっしーの勤務先だった
日本ITビジネスカレッジで開催され

 

実行委員の1人として、朝11時半
の準備から行ってきました。

ここの展示は、ほとんど遺品整理
をした、ぼくが担当しました。

 

まあまあ上手く出来たと自己満足。

 

100名を超える来場があったので
3部屋に分かれて、メイン会場と
各部屋を中継でつなぐかたちで行わ
れました。

メイン会場はこんな感じで

サブ会場は、こんな感じ。

 

主催者、来賓の挨拶のあとは
メイン会場で献花が行われました。

その後、はっしーゆかりのある方が
順番に挨拶をして、ぼくの番には
モミジヤACのメンバーも一緒に
登壇してもらいました。

先週のはっしーマラソンの参加記念
Tシャツを持っている人は着用して
一体感を強調しました(笑)

 

はっしーを愛する人たちが100名
以上、一堂に会して、はっしーを
一緒に偲ぶことが出来て

 

とても、良いになりました。

 

これで、明後日のアパートの引き渡し
が終われば、はっしーに関する行事も
一区切り。

 

何か、はっしーのために忙しくして
あげることで、寂しさを紛らわせて
いたようなところがあるので

 

それが終わってしまうと、何か寂しい
というか、気を紛らわすことがなく
なると、どうなってしまうのか
少し不安ではありますが

 

はっしーが、この地でやろうとして
いたこと、この地に残そうとして
いたことを思い出して

 

自分に出来ることをやっていくこと
それが彼の供養になるのかなと
思っています。

 

はっしーよ永遠に!

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top