仕事

会陽(はだか祭り)直前の大忙し

いよいよ、4年ぶりにフルスペック
で開催される西大寺会陽(はだか
祭り)まで、あと2日

 

しかも、今週は月曜日が祝日だった
ということもあり、水木金は大忙し
の3日間になりました。

 

昨日は、大口で、晒、足袋を買って
いただいた団体様への配達。

祝い主様の企業をはじめ、団体で
会陽に出られる、学校や企業など
何か所も配達させていただきました。

 

もちろん、店頭の方も

フルスロットルで、最後の追い込み
ワゴンぎゅうぎゅう詰めかつ山積み
で、祭り当日まで売りまくります。

 

最後まで、足袋のサイズ品切れなど
起こさないように、在庫発注も
毎日行っています。

 

思えば、過去3年間は、この売上
が、限りなくゼロだったので
2月の売上、しんどかったなぁ、、

 

今年は、ホントありがたいです❗

 

そして、4年ぶりなので、オペレー
ション覚えてなくて、どうしようか
と思っていた

 

我が家からの、はだかの参加ですが
公共の着替え場所が準備されない
ということもあり

 

急遽、受け入れをすることに決め
ました。(昨日ですが笑)

 

地元で祭りを支えていかなければ
ぼくらの代に、祭りを廃れさせる
訳には行きませんからね。

 

ごくは、終日、祭りの現場に
詰めているので、家族に負担を
掛けることにもなりますが

 

なんとか、協力をしてもらって
やれることをやっていきます。

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top