仕事

本日から3日間、東京出張で不在です!

ということで、3日間不在です。

 

リモートで対応出来ない案件は
申し訳ありませんが、木曜日以降
で、お願い致します❗

 

10時半には会社を出て、息子に
送ってもらって、岡山空港へ。

今日は、富士山見えますかね❓

 

初日は、東京到着後、まずは
ホテルにチェックインの予定。

 

ホテルは、名前に銀座と付きますが
実質は築地なので(笑)

 

時間もあまりないことから
サクッと立ち喰い寿司
でも食べたいところです。

 

初日は、夕方の会食まで少しだけ
時間が空くので、いつもの隅田川
テラスを走りたいですね。

 

明日は、業界団体の全国の理事会
歳を重ねると、色々と役が増えて
しまいます。

 

夜は懇親会と、その後、別の会食と
ダブルヘッダーの予定です😅

 

当初は、水曜日の朝イチの飛行機で
岡山に帰る予定でしたが

このメーカーの展示会が、横浜で
あるという情報が入り

 

急遽、飛行機の切符を取り直そうと
思いましたが、数カ月前に、JALの
タイムセールで安く手配したツアー
だったので、変更が効かず

 

しかも、かなり安かったので
帰りの切符を放棄して、新たに
取り直した方が安いという判断に。

 

結果、展示会が横浜ということも
あり、帰りは新幹線にすること
にしました。

 

だから、今日は空港まで、自分の
車で行かず、息子に送ってもらう
という訳です。

 

ということで、明日明後日のブログ
は東京からお届けになります。

 

スマホで書くので、文章短め、
写真多めと想像つくと思いますが
恐らく、その通りです(笑)

 

それでも、頑張って書きますので
どうかご容赦くださいませ❗

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top