ブログ マラソン

とうとう日経平均が史上最高を更新!

3連休目前の2月22日(木)
なんとも並びの良い日に

 

日経平均株価が、なんと34年ぶり
に、バブル期の最高値を上回る
史上最高値を付けて引けました。

 

失われた34年を取り戻したと
言ってる人もいますが

 

GDPが、先日ドイツに抜かれて
世界第4位に転落したことからも

 

この34年の間に失ったものも大きく
随分と世界の各国に追いつかれてしま
った感は、否めないと思います。

 

ここから、またパフォーマンスを
上がて行けるのか❓日本経済

 

一方で、34年前の自分はと言うと
25歳、東京でサラリーマンをして
仕事ばかりしていたので

 

あまり遊ぶこともなく、バブル
を実感したことはありません。

 

今、思うと、それは凄く残念で
折角その時代に生きていたのなら

 

何か、思い出に残るような
バブリーなことすれば良かった。

 

あ、そう言えばジュリアナ東京は
行きましたけど、それだけです。

 

かと言って、取り立てて運動もして
いた訳ではないので、体力的にも
大したことなかったと思います。

 

フルマラソンなんて、走る気にも
なりませんでした。

 

そう考えると、この34年間に自分
体力だけは、高値更新中かも❓

 

正確に言うと、大学を卒業した
22歳からランニングをはじめた
42歳までは右肩下がりで

 

42歳から52歳までは右肩上がり
その後、少し停滞中という感じ❓

 

ここから、また上げていけるか❓自分

 

日本経済にも頑張って欲しいけど
自分にも頑張って欲しいなあ😅

 

一つ間違いなく言えるのは、、

 

自分が変えれるのは自分だけ

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top