国内外の出張ラン

旅先で、宇野港朝ラン3㌔だけ

玉野競輪に併設のKEIRIN HOTEL
に泊まった翌日のことです。

 

前日の夜は宮古島の定宿である
津嘉山荘の長女さんが岡山の大学を
卒業されるお祝いの会が

 

玉野で開催されて、宮古島から
やって来た家族5人と、離島研究会の
おじさんたちと一緒に大宴会🍻

初めてお会いした方も3名ほど
いらっしゃいましたが

 

宮古島繋がりで、すぐに打ち解け
盛り上がることが出来ました。

 

痛風明けの身としては、少し
盛り上がり過ぎました、、😅

 

ビール🍺焼酎、日本酒🍶で、なんか
また膝が少し痛い感じがして来ました
が、今度大丈夫かな、、おれ(笑)

 

その日は、ホテルに帰ると22時半
大浴場に入ってから、すぐに爆睡。

 

翌朝、6時半くらいに目が覚めたので
BSの朝ドラの前に少しだけ、玉野市
宇野港ラン、往復3㌔だけ。

ホテルを出ると、目の前は海。

玉野競輪の入り口を通り過ぎて

宇野駅を通り過ぎると、程なく
宇野港に到着。

以前からあるチヌのオブジェと

新しく出来たハートのオブジェの
写真だけ撮って📸そそくさと帰る。

 

早くホテルに帰って、まんぷくの
再放送観なければ、、笑

玉野競輪の看板を過ぎて400M
程でホテルに到着。

部屋に戻ると、、

天気も良くて、景色最高❗

競輪場も、朝日で光っています。

 

部屋で、まんぺいさんを観た後に

サウナ付き大浴場で汗を流し
(競輪開催中は、選手が使うので
大浴場は使えないんだそうです)

 

レストランに行き、バンク真正面の
席で朝ご飯。

練習をしている選手が観れました。

たった、3㌔でしたが、痛風明け
2日連続のランが出来たし

 

膝は少し痛いけど、昨日の飲酒で
再発はしていないことも確認出来て

 

何よりも、ブログネタが必要なので
旅先の朝ランはマストなのです(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top