スポーツ

自転車乗りにはたまらないとホテルに泊まって来ました

今週の定休日、午前中にお墓参りを
済ました後、家で昼ご飯を食べて
少しダラっとした後に

 

15時半頃家を出て、玉野方面へ

途中、海沿いのカフェで注文した
パンケーキが、2人で食べるにも
大き過ぎて、食べ過ぎた😅

 

17時頃までカフェでまったりして
向かったのは、こちらの

KEIRIN HOTEL

 

玉野競輪場に併設して、最近
オープンしたホテルが、面白そう
だったので泊まってみました。

 

チェックインして部屋に入ると、、

目の前が競輪場で、その向こうには
瀬戸内海が広がります。

レース開催中には、部屋から観戦も
出来るみたいですね。

部屋の中の装飾やアメニティーも
自分が競輪選手になったかのように
気分を盛り上げます。

 

ホテル内のレストランで、夕食前に
軽く一杯と思って、行ってみると

ここからは、競輪場のパンクが
真正面に見ることが出来ます。

 

痛風なので、瀬戸内レモンスパイシー
ハイボールをいただきました。

 

その他にも、ホテルの至るところに

競輪に関する展示があったり

デザインも細部まで拘っていて

 

自転車乗りには、たまらない拘り
の詰まったホテルでした。

 

自転車乗りとは言えないくらいにしか
自転車に乗らない自分でさえも

結構テンション上がりましたからね😆

 

本当に自転車が好きな人には
是非一度泊まって欲しいと思います。

朝ご飯も、かなり美味しかったしね❗

 

今だけなのかもしれませんが、
宿泊代も、1泊朝食付きで1人が
8,000円程度と、リーズナブルでした。

 

この価格で、この内容なら大満足😃

 

飲みに行く時に、いちいちタクシーを
呼ぼなければならないのだけが、少し
不便でした。

 

あと、宴会の後、ホテルにタクシー
で戻った時に、フロントの方に

 

この辺り、最近イノシシが出るので
もう外出しませんよね❓と言われて
少しビビりました(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top