イベントラン グルメ

毎年恒例の花見例会へ往復4キロジョグ

4月第1木曜日の夜は、毎年恒例の
西大寺ライオンズクラブの花見例会。

 

膝の調子も大分良くなってきたので
ゆっくりとジョグで、家から約2㌔
味恒さんへ。
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007788/

 

駐車場に着くと、満開とは行きま
せんが、7部咲きくらいの桜🌸

宴会場の窓からも

夜桜🌸を観ることが出来ます。

 

この日の花見例会は、生ビール🍺
飲み放題例会という趣向で

 

痛風発病中の身としては、非常に
辛いというか(笑)

 

蛇の生殺しというか(笑)

 

それでも、折角の趣向なので

最初の一杯だけ、生ビール🍺

 

どうなっても、知ーらない(笑)

 

ビールの3倍くらいの水を飲んで
しっかり排出して

帰りもジョグで帰りました。

 

昨晩、味恒の大将に聞いた話だと
自転車の飲酒運転でも、罰則金は
最大40万円になったとか、、

 

もう、走ってしか行けないですね、、

 

ぼくは、走れるから良いけど
2キロも走って飲み会に行くという
発想や体力が、そもそもない人に
とっては

 

気軽に近所に飲みにも行けない
時代になりましたね。

 

嫁に送ってもらえない人は
もう、走るしかありません(笑)

 

今からでも大丈夫❗

 

そんな人には、ぼくが、今からでも
走れるようになる練習法、教えます❗

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top