スポーツ 大会・レース

やっと今シーズン第1号を打った大谷選手

やっと出ました❗

 

大谷翔平選手の、今シーズン
第1号ホームラン

 

これが、開幕9戦目と、少し
ヤキモキしましたが、

 

それでも、10戦よりも手前で
打てて良かったですね❗

 

韓国での開幕戦で、大きな外野
フライが何本かありましたが、

 

あれがドジャーススタジアムなら
何本か入っていたんじゃないの❓

 

と思うと、少し勿体ない気もしますが
これから、段々と調子を上げて行って

 

自信が得意にしている6月頃には
量産体制に入るのではないかと
思います。

 

もちろん、希望的観測です❗

 

大谷選手も調子が出て来ましたが
ぼくの膝の方も、段々と調子が
出て来ました(笑)

 

途中、焼肉による痛風のぶり返しと
いう寄り道もありましたが、ここから
は、一本調子に回復していくはず。

 

もちろん、これも希望的観測です(笑)

それでも、来週からは
おかやまマラソン2024
の、岡山市民県民優先枠先行
エントリーがスタートします。

 

これに、エントリーしたら、自然と
モチベーションも上がってくると
思います。

 

ここからは、もう上昇しかないと
そう思うことにします。

 

大谷選手と同じく、6月には
無双状態になります。

 

もちろん、これも希望的観測です😅

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top