モミジヤACランニングクラブ

モミジヤAC練習会(お花見ラン)

2日連続で

お花見ネタ🌸ですが、、

今週のモミジヤAC

ランニングクラブ練習会は

お花見ランでした。ガーベラ

練習会開始の朝8時

よりも更に前

7時から、1人桜の下見

に行きましたが

候補の一つ

向州公園は、まだ

三分咲き、、ゲッソリ

これじゃあ、おえんのんで

望みを掛けて、神崎山緑地

まで行くことに決定し

トータル8キロくらいの

周回コースを設定。

朝8時に

西大寺グリーンテラスの

MOMIJIYA F.C前に集合して

まずは、いつも通り

石村先生の指導で準備運動。

スタート地点から約4キロの

神崎緑地を目指します。

ありゃ、ここも三分咲きじゃな、、

陽当りの良いとことは

七分咲きガーベラ

の木もちらほら。

この木が一番良いかな?

うん、ここに決めた!ガーベラ

で、ここで記念撮影(笑)

この日は、強い横風でしたが

頑張って帰ります。

帰りは、それぞれのペースで

ビルドアップ走。

で、帰って来て

スタート地点付近の

桜が一番咲いてたガーベラ

という落ち、、(笑)

リベンジで次回練習会も

場所を変えて、

今度は後楽園へ

お花見ランします🌸

モミジヤACランニングクラブ

では、普段の練習

(毎週日曜日朝8時から

1時間程度)以外にも

季節に応じた、イベントランを

企画しています。

これからのシーズンは、

熊山や竜の口、操山などで

トレイルランもやります。

冬には、初詣ランや

カキオコランも人気です。

仲間と一緒に走って

モチベーションを上げたい方、

色んなイベントランに参加

したい方、初心者から

上級者まで受け入れます。

Aチームはサブ3も7〜8人

西大寺駅伝で入賞する実力。

サブ3・5はその倍くらい、

サブ4は数え切れません。

一方、いつまでもウォーキング

ばかりしているメンバーや(笑)

飲み会だけのメンバーも🍺

こんな私たちと

一緒に走りたい方は、

モミジヤスポーツ西大寺本店

電話086-943-6000

http://www.momijiyasports.jp

まで、お気軽に問合せ下さい。

今日はここまでですが、、

今日は、365日ブログ

を始めて、1番短いかな?

ま、たまにはあっさり。

明日は結構長いの行きます❗️

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top