社長

お休みは必要ですか?

安倍晋三首相(自民党総裁)

は11日に行われた内閣改造で小泉進次郎元復興政務官(38)

を環境相として入閣させました
発信力があり若手の論客である

小泉氏を起用することで政権の刷新をアピールする

狙いとみられています
小泉氏は当選4回で

小泉純一郎元首相の次男
復興政務官や自民党筆頭副幹事長

を経て党厚生労働部会長を務め次世代のリーダー候補として

高い知名度を誇ります
今回は、19閣僚のうち2012年12月

の第2次安倍内閣発足時から続投

する麻生、菅両氏を除く17人が交代する大規模な内閣改造

となりました
小泉進次郎氏と言えば、先月には

首相官邸でフリーアナウンサーの

滝川クリステルさんとの結婚を首相らに報告し、第1子誕生後に

育児休暇取得を検討する

意向を明らかにしています
大臣になっても、育児休暇を

取るんですかね?注目ですね!?今回の内閣改造で、地元岡山2区

選出の山下たかし氏も、法務大臣

でなくなりました
法務大臣だけは、大臣でなくなって

SPが付くって知ってました?

死刑執行も決断しますしね
それだけの重圧の中で仕事を

してきたので、少し休んでから次に大臣のお声がかかるまで

またバリバリと国会で仕事を

して欲しいと思います
政治家のお2人のお休みと違い

全くどうでもいい、昨日のぼくの

定休日は、、(笑)まずは、暑くなる前に終わらせよう

と、朝9時過ぎに家を出て

ランニング晴れ10キロこの日は10時前でも

全然暑いです
34℃!?Tシャツがずっしり重く

なるくらい汗をかいて終了
昼から1人でいつもの

八方

最近、人手不足で、みなさん

お疲れ気味だったので気を使って、外からこっそり

中の様子を見ると

ちょっと落ち着いていたので

 

ひさしぶりにいただくことが

出来ました
昨日はカツそば
超ハイカロリーだと思いますが

糖質的にはOKかな??先日も、テレビで長友

タンパク質脂質は大丈夫って言ってたようなのを

拡大解釈(笑)

もちろん、ホッピーは必須
それから、TSUTAYAによって

DVD借りて、家で観て夕方から、持って帰ってた

仕事を進めて

 

夕食前から、家内が箱買いした

を開けて

 

を空けて(笑)夜は、ワールドカップ2次予選

image

淋しく1人で観戦笑い泣き

観終わったら23

それから、仕事の続きして、、

ホントあっという間に

お休みって終わってしまい

ますね、、笑い泣きでも、お休み必要です!こんなメリハリがないと、ずっと

高いモチベーションで仕事を

し続けるのは無理です
9月はあと20日もないのに

これから広島出張2回

大阪出張2回

3泊3日の中国出張

あります
その間お休みは

1日だけゲッソリ

うまくメリハリ付けて

乗り切ろう!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top