スポーツ

東京2020聖火ランナーに当選しました!その2

昨日の続きです。

 

そもそも、トヨタ自動車に

比べてNTTの対応が

あっさりし過ぎなので

トヨタ枠で当選した

モミジヤACランニングクラブ

のメンバー岡本さんの

話を聞いていると、自分は

落選したと思い込んでしまう

のも無理はないと思います。

22日(日)のモミジヤACの

練習会の時は、すでに

トヨタ自動車広報部が

わざわざ岡本さんの取材に

岡山まで来ましたからねポーン

NTTは当選速報メール以来

何もないです、、

ま、それを見落とした自分が

悪いんですがてへぺろ

そして、昨日やっと

大会組織委員会から正式な

当選メールが届きました!

内容は、、

茂成 潤 様

はじめまして。
2019年も残すところ、

あと僅かとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私たちは、東京2020

オリンピック・パラリンピック

競技大会組織委員会において

「東京2020オリンピック

聖火リレー」の聖火ランナー

関係の業務を担当する

「東京2020オリンピック

聖火ランナーデスク」と申します。

ここで、私達から、あなたに

素敵なお知らせがあります。

——————-
おめでとうございます!!
厳正な審査の結果、
あなたは、正式に東京2020

オリンピック聖火リレーの
聖火ランナーに選ばれました!
——————-

 

 

更に、その後にNTTさんから

届いたメールによると

なんと税込7万円以上する

トーチは、NTTさんが

プレゼントしてくれるとのこと爆笑

NTTさん、あっさりし過ぎ

とか言って、申し訳ありません!

ありがとうございます!

そして、昨日もブログに書いた

ように、岡山市で走る人は同年代

で何人もいないと思います。

ホントにで良いのか??

なんか急に責任感

押しつぶされそうに

なりますが、、(笑)

自分の生きてきた54年と

岡山に帰ってからの30

今やっていること

今までやって来たこと

すべてが肯定された気がして

嬉しさの方が

何倍も大きいです。

そして、今までぼくと関わって

くれた方々への感謝

気持ちでいっぱいです。

しかも、11年間主宰してきた

モミジヤACランニングクラブから

ぼくを含めて、なんと人も

聖火ランナーに選ばれるなんて!

聖火ランナー応募の時の

自己推薦文に、モミジヤAC

の活動を通じて

地域にランニング仲間の

コミュニティーを広げている

ということも書いたので

尚更、嬉しいです爆笑

5月20日は、お世話になった

皆さんの想いを一緒に

1人1人に感謝しながら

一生懸命に走りたいと思います。

200メートルの世界記録

を出すくらいの勢いで

2分かけて走りますてへぺろ

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top