社長

木村文乃さんが離婚していたことについてネタにしてみる

女優の木村文乃(32)さんが

演技講師を務める夫と今年の
夏ごろに離婚していたことが

25日、分かった。

所属事務所が認めた。

関係者によると、お互いが

多忙のため、生活にすれ違い

が生じたのが原因。

2人で話し合って離婚を決めた

という。慰謝料などが発生した

かどうかは明かしていない。

木村は、2016年11月に

当時30代後半だった演技講師

の男性と結婚。

自身のインスタグラムでは

「下を向いて歩いていた私に

勇気や力をくれた明るく

温かい太陽の様な方です」

と紹介していたが、わずか

2年半ほどで別々の道を

歩むことになったそうです。

ブログ仲間でも、このことを

ネタにする人はいないでしょう。

何故、ぼくはネタにしたのか??

それは単純に、、

好みだからてへぺろ

2年ほど前にやっていた

ぼく運命の人です

というドラマにヒロイン役

で出ていて、その時に

それまでのクールビューティー

なイメージとはうって変わって

可愛い系キャラだったのが

ドストライク

久々に、はまりました!

その後、結婚したと聞いて

とても残念だったのでが

この度離婚されたということで

人のものでなくなったことが

何故か少し嬉しいですてへぺろ

男って単純ですよね。

さて、この話、ここから

どう広げましょう??滝汗

とりあえず、書いてるうちに

何か思いつくかと思ったけど

どこにも繋がらない感じ、、滝汗

木村文乃でググってみると

来年は大河ドラマ「麒麟がくる」

で明智光秀の正室役を演じるとか。

これを機会に来年は久しぶりに

大河ドラマを見るのも良いかも

しれません。

広がりませんね、、滝汗

木村文乃さんは、どこかの県で

聖火ランナーされるんですかね?

3日連続ですが、聖火ランナー

のこと書いても良いですか??てへぺろ

自分にとって今年最後の

そして最大のニュースなので

もう1日お付き合いくださいおねがい

選んでくださったNTTさんから

の当選速報メールに気づいた

のが12月18日で

そのメールの中で、、

正式な決定通知は改めて

2019年12月25日に大会組織

委員会よりメールにて届きます。

 

走行都道府県および走行日

などの情報を含む大切な

お知らせになりますので

 

 

お見逃しのないようご注意ください

と、ありましたので

25日までは、ごくごく近い

人だけにしか伝えずに

ホントはみんなに言いたかった

けど、我慢してました(笑)

25日に、組織委員会から

メールが届き次第リリース

しようと思っていたので

前もって、上記のブログも

書いて準備していたのですが、、

25日当日、朝からソワソワ

していましたがキョロキョロ

待てど暮らせど、そのメールが

届きません。何回パソコンの

送受信ボタンを押したことか滝汗

結局夕方店を出る18時までに

届かなかったので、その日は

確認出来ず、、

その日のブログは、慌てて

間に合わせで1本書きました。

結局、組織委員会からのメール

が届いたのは25日の夜21

だったみたいで

確認出来たのは26日の朝。

やきもきしましたが、それでも

夢ではなかったようで

ホッとしました照れ

26日は、年末の挨拶で

お取引先の来店が相次いだ

ので、もう堰を切ったように

聖火ランナーに選ばれた

ことを話しまくりました。

来る人来る人全員に(笑)

聴く方はどうかな?とも

思ったのですが

意外にも、みんな物凄く

驚いて、しかも物凄く

興奮してくれて

自分のことのように興奮

しています。当日は応援に

行っても良いですか?

等々思った以上の反応

してくれるもんですから

改めて、聖火ランナーって

物凄いコンテンツ

なんだなと認識するとともに

知り合いが走るということで

まるで自分のことのように

一緒に喜んでくれる皆さんの

気持ちももらって、皆さんと

一緒に走りたいと思いました。

ちょっと、いい子になってますが(笑)

ホントそんな気持ちです。

役が人を作る

と言いますし、聖火ランナーに

相応しい、立派な人にならんとね!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top