ブログ

このタイミングで風邪ひくか??インフルエンザやコロナウイルスでなくて一安心

引いてしまいました~

会陽week

よりによって、この時期に、、滝汗

日曜日の夜に悪寒がしたので

大事をとって、月曜日には

掛かりつけの同級生の

クリニックで受診

この時は熱もあまりなかったので

のどはなの薬を処方して

もらって帰ったのですが、、

火曜日祝日で営業して

水曜日になっても調子が悪く

熱も出てきたようなので

体温を測ると38.7℃ポーン

やってしまったかも滝汗

コロナウイルスはないにしても

もしもインフルエンザだったら

水曜日に薬もらって速攻飲んで

木曜の朝に奇跡的に下がった

としても

木金の2日間外出禁止で

土曜日の会陽にギリセーフアセアセ

一晩で熱が下がらなければ

完全アウト!

まずは、インフルエンザの

検査をしてもらわなければと

友人のクリニックを再受診

結果は、、

セーーフ!

とりあえず、インフルエンザ

ではなかったので

体調悪くても、外出すること

は出来ます。

昨日も、知り合いを水垢離

に案内する約束だったので

さすがに自分はこれ以上

風邪をこじらせないので

朝の部にご案内だけして

午後からは、本日の

会陽宵祭りの打ち合わせ。

インフルだったら、この辺り

もすべて出席できず

関係各位に多大なご迷惑

をお掛けするところでした。

改めて、体調管理の大切さ

健康のありがたさを

実感するとともに、

ランナーとしては、、

体調不良で日も

走れていないのが

非情に

気持ち悪いです笑い泣き

たかが日されど日です。

今シーズン、すでにレースの

予定はないので

何の影響もないのですが

ただただ

気持ち悪い

早く良くなって走りたいですがランニング

その前に、今晩の

会陽宵祭り

明日の会陽が無事に

終わるよう職務を全うします。

合掌

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top