モミジヤACランニングクラブ

もう薬(ヤク)なんてしないなんて、言わないよ!絶対

君がいないとなんにも

出来ない訳じゃないと

ヤカンを火にかけたけど

紅茶のありかが分からない。

ほら、朝食も作れたもんで

だけどあまり美味しくない

君が作ったのなら文句も

思い切り言えたのに。

一緒にいる時は窮屈に思えたけど

やっと自由を手に入れた

ぼくはもっと淋しく

なった。

歌手の槇原敬之さんが

2回目の覚醒剤所持で

逮捕されました。

もうヤクなんてしないなんて

言わないよ!絶対〜

って感じですねゲッソリ

平成で1番売れたシングル

SMAPの「世界に1つだけの花」

をはじめ、多くのアーティストに

楽曲の提供をしてヒットさせて

来た槇原さんは

自由どころか、お金持も豪邸も

高級車も欲しいものをすべて

手に入れて

もっと淋しくなった

のかもしれませんねショボーン

皮肉なもんです。

もしも、槇原さんに仕事以外の

趣味とか仲間がいたら

こんなことにはならなかったかも

しれませんねニコニコ

趣味としてのランニング

そして、、

モミジヤACランニングクラブ

1人で走るのも良いですが

仲間と一緒に走ると

ランニングにおける悩みも

気軽に相談出来ますし

何より、走る

モチベーション

湧いてきます爆笑

ノリの良いモミジヤACの

メンバーは、今日も我が家から

西大寺会陽(はだか祭り)

に参加します(笑)

これは昨年?の写真。

この中で、こんな感じで

もみくちゃに、、(笑)ゲッソリ

それで、翌日は矢掛本陣マラソン

に参加するメンバーもいたりびっくり

先週は西大寺駅伝競技会の

直前に水垢離にも行くしポーン

ヤクやる暇ありませんウインク

ちなみにメンバーからは

今年で55歳になるのに

パンパンのスケジュールで

日本中飛び回っても

ふつうに毎週練習に来て

皆と変わらず追い込んでる

ぼくが絶対にヤク

やってると思われてます滝汗

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top