スポーツ

バルサの象徴メッシが退団の危機?ちょっと妄想してみた(笑)

スペイン1部リーグ、バルセロナの
アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ

が契約延長の交渉をストップ

来年夏に現所属クラブバルセロナを

退団するかもしれないというびっくり

報道によると現契約の終了は2021

年夏で、これを延長するための話合い

は順調にスタート。

しかし、その後メッシ側が態度を硬化

させ、その後は交渉に進展がなく

メッシの去就が宙に浮いているという。

メッシはクラブからメディアへ内部

情報が流出している状況や、自身と

関係のないところで事態の責任を

問われるような格好になっていること

に強い不快感を示しているという。

メッシは契約で今年夏にチームを去る

こともできたが、その権利を行使

しないと決めていて

これを受けて契約延長交渉が始まっ

ていたところでした。

メッシがいないバルセロナって

考えられないのは、ぼくだけ??

何年か前に観に行った

クラブワールドカップ決勝戦

in日産スタジアムですが

FCバルセロナVSリバープレートサッカー

スタジアムのサポーター席は

爆竹が焚かれて、さながら

南米のスタジアム化ポーン

この時はMSNと呼ばれた

メッシ、スアレス、ネイマールの

今世紀最高のアタッカートリオ

そして、中盤にはイニエスタもいた

まさにバルサ史上最強チーム。

その中で、今もバルセロナに残って

いるのはメッシとスアレスだけ

しかし、メッシは育成年代から

バルサ一筋ですから

スアレスとは比べ物になりません。

まさにバルサの象徴であり

至宝ですまじかるクラウン

バルサ以外のユニフォームを

来ているところが全く想像

出来ませんアセアセ

でも、来年夏と言うことであれば

イニ
エスタも、まだ神戸にいるはず。

ビッセル神戸への

移籍ポーンなんてこともあり得る

かもしれません。

神戸で、メッシとイニエスタが

観れるかもラブラブそんな夢みたい

なことを想像しながら

少しでも楽天に儲けてもらって

メッシ獲得資金を作ってもらう

ためという理由で(笑)

最後、当店の通販サイト

ラケットフィールド楽天市場店

宣伝です爆笑

ミズノソフトテニス・バドミントン

ウエア3点セット

バドミントン初心者向けセット

ソフトテニス初心者向けセット

岡山だけでなく、日本全国で

部活動が再開したみたいで

本来4月に売れる予定だった

これらの商品が、やっと激しく

動き出しました爆  笑

遅くなると、品切れする商品も

出て来るかもしれませんので

お早めにご準備をいただければ

幸いですお願い

Let’s Run Together!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top