ダイエット

アンジャッシュ渡部並みに忙しい方は、遺伝子検査でダイエットにかける無駄な時間を省きましょう!

ネタとしては、ちょっと
過ぎましたが、、

 

アンジャッシュ渡部さんの
謝罪会見

 

こんな情けない顔をしなければ
ならないのは、さすがに
気の毒ですね😅

 

この、佐々木希さんの隣の
写真のような顔で、人前に出れる
日が、早く来れば良いですね。

おっと、偶然2枚の写真の
スーツが同じことに気づきました。
本題に全く関係ありませんが(笑)

 

ちょっと、謝罪会見には場違い
なチャラいスーツでしたね。

 

それにしても、渡部さん、
多目的トイレの3分から5分で

 

メイクラブをしてしまう程
お忙しい方だったようですが、、

 

 

会社を経営しながらとか
超多忙なビジネスマンで

 

マラソンやトライアスロンなど
競技に取り組んでいる方も

 

限られた時間の中で最大限に
効果を発揮出来るように

 

食事トレーニング
のメニューを組んでいること
と思います。

 

また、ランナーやトライアスリート
でなくても、ダイエット
我慢を強いられるのであれば

 

無駄な努力をしたくないと
誰もが思うと思います。

 

自分の生まれ持った性質
知ることで、無駄な努力をせず

 

最短距離で、理想の体型に
近付けるのであれば、それに
越したことはないですよね❓

 

そこで、遺伝子検査です。

遺伝子検査なんて、どこででも
簡単には出来ないだろうと
ぼくも思っていましたが、

 

なんと、こんな簡単な検査キットで

キットに入っている綿棒で
頬の内側の粘膜の部分を
何回か擦って送るだけで

しばらくすると検査結果が届く
というシステムです。

 

これにより、個人の糖質代謝
タンパク質脂質代謝
に関わる遺伝子を調べることで

 

個人の栄養吸収における特徴を
知り、それぞれが理想の体型に
近付くための効果的

 

トレーニング法と食事の摂り方
についてアドバイスがもらえる
というものです。

 

検査自体も手軽に出来ますが
そのお値段も、割と手軽な
15,000円税別なんだそうです。

 

ということで、この度
旧知の仲の友人からの紹介で

 

モミジヤスポーツ
https://www.momijiyasports.jp/
でも、この遺伝子検査を
取り扱うことになりました。

 

ご興味のある方は、私まで
ご連絡ください❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

店舗一覧

 

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店

(地域密着総合スポーツ店)

電話086-943-6000

 

選べる!試せる!相談できる!

サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C

(サッカー・フットサル大型専門店)

電話086-943-0020

 

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB

(フットサルコート)

電話086-943-0020

 

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店

http://racketfield.jp/

 

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/

 

#フルマラソン完走請負人

#サブ4請負人

#ランナーズマイスター中級

#スーパーフィート認定技術者

#日歩協公認ウォーキング指導員

#岡山ランニングクラブ

#モミジヤACランニングクラブ

#あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

#岡山スポーツ店

#モミジヤスポーツ

#岡山サッカー・フットサル専門店

#岡山フットサルコート

#MOMIJIYA F.C

#社長

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top