グルメ スポーツ

山本由伸凱旋講演で、ここがブレイクするかもと妄想する大晦日

今年、パリーグMVPにオリンピック
にと大活躍した、地元備前市出身
ORIX山本由伸投手の講演会が

 

市からの市民栄誉章贈呈式と合わせ
て、年末に開催されました。

 

在籍していた少年野球チーム
伊部パワフルズさん
(当店お取引先)らが主催しました。

 

講演内で、五輪での登板については
「注目度がすごく、自分がミスした
らという不安な気持ちはあった。
とにかくいつも通りやろうと思って
いた」と振り返ったそうです。

 

備前市内で好きな場所を尋ねられた
際には、なんと「大阪屋」と答え

 

親近感あるエピソードに、場内では
大きな拍手が起こったそうです。

 

これが、全国ニュースだったら
大阪屋は検索キーワード急上昇
で大ブレイクしたかもしれませんね。

 

まだ、遅くないかな❓
どこかで、バズらないかな、、

 

大阪屋さんといえば、
熊山トレイルランの時や

 

また、個人練習の20㌔走でも
度々GOALに設定させてもらって

昼から焼肉をいただいて

乾杯させてもらったりしている🍻
まさに、オアシスです(笑)

 

そんな大阪屋さんんが全国区
なったら良いなあと

 

余計な心配をしながら、大晦日
の朝を迎えました。

 

来年も大阪屋さんには、主に走って
何度か行かせてもらうと思います。

 

それにしても、今年も1年
こんな感じで、気ままに走っては
呑んで食べての1年になりました💦

 

ブログを読んでいただいている皆さま
には、お付き合いありがとうございました❗

 

来年も、痛風に気を付けながらも
自分の脚という最大の武器を利用して

 

モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
のメンバーや、ラン友の皆さんと

 

もっと色んなところに、大会や
イベントランや、大人の遠足
にも出かけて

 

ラングルメ呑み🍺
めいっぱい楽しみたいと思います。

 

ご興味のある方は、お気軽に
お問合せ&お誘いください❗(笑)

 

来年も、よろしくお願いします!

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top