ファッション ランニングギア

何歳になっても見た目は重要?秋のランニングスタイル

突然ですが、我が家の外壁
洗浄してもらいました。

築20年、住宅ローンもあと2カ月
ほどで終わります♪

 

だけど、いつのまに北側の外壁にカビ
が生えて、相当に汚くなってしまって
いました。

いつも、こっち側に車を停めるの
ですが、見るたびに気が滅入る😅

うーん、、😅

 

と言うことで、今回思い切って

ガッツリ洗浄した貰ったという訳。

結果メチャ満足。どうかぼくが死ぬ
まで、このままでいて欲しい(笑)

 

も、見た目が綺麗になると、
築20年とは思えないほど、モダンな
感じになりますね❗

 

そう思っているのは自分だけかも
しれませんが、、😅

 

人間も、58歳になろうと
いや、58歳になったからこそ、

 

見た目に気をつかって、いつまでも
若々しくいたいものです。

 

で、今朝のランニングスタイルは
こんな感じ。

だいぶ涼しくなってきたので
やっと上は長袖になりましたが

 

上下黒で、上下ともフットサル
ブランドで固めてみました。

 

スポーツ店の社長が、どうでもいい
格好で走っていたら、ランニング
ウエアも売れないしね❗

 

最後に、長袖Tシャツと短パンは
どんなものを選べば良いのかと言う
ところですが、

 

だいぶ涼しくなったとは言え、やはり
走ると、まだ汗をかきますので

 

半袖Tシャツと同じく、ポリエステル
100%のドライなものがおススメ

 

短パンについても、夏場と同じく
Tシャツが半袖から長袖に変わっても
ジャンパーのようにポケットがついて
いる訳ではなく

 

収納は、パンツ頼みになりますので
チャックやホック付きのキーポケット
(小銭も入れれる)付きがマストで

 

出来れば、サイドポケットもあれば
更に便利です。

 

この時期になると、短パンまで汗
ビッショリという訳にはならないので

 

インナーパンツ付きのものでなければ
下着だけ洗濯すれば、2、3日は
履けるはず。

 

10月一杯は、長袖Tシャツ+短パン
スタイルで行けると思います。

 

11月になったら、今度はランニング
に適した長ズボンを紹介します。

 

もしも、それまでに寒くなるようで
あれば、11月を待たずに自己判断
で長ズボンにしてくださいね❗

 

そこは自分の五感を信じてください😃

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top