大会・レース

4年ぶりの学区運動会、来年は4年ぶりの西大寺マラソンも!

この日曜日に、コロナでずっと出来て
いなかった、学区の運動会を4年ぶり
に開催することが出来ました。

 

まずは、朝6時半にルーチンの
ラジオ体操に参加してから

7時に向州グラウンドに、スポーツ
協会の役員が集合して、準備を始め

 

9時に開会式

その後、この日2回目のラジオ体操。

コロナ前より、参加する町内会は少し
減りましたが、コロナ前同様熱気溢れ
運動会が繰り広げられました。

 

兎に角、4年ぶりに、無事に運動会が
開催出来、けが人もなく無事に終わり
本当に良かったです😃

 

運動会終了後は、13時から打上げで
相当呑んでしまいました🍻

 

(その後、15時から仕事😅)

 

4年ぶりと言えば、、
来年の3月17日(日)には、同じく
4年ぶりに

 

おかやま西大寺マラソン
が開催される予定です。

 

予定ですと言いつつも、ぼく自身が
実行委員で、既に何回も実行委員会
が開催されているので

 

予定と言うより確定に近いのですが
都合で、直近2回の実行委員会に
参加出来ていないので、少し不安。

 

ま、多分、出来るでしょう❗

 

西大寺マラソンと言えば、地元という
こともあり、毎回モミジヤAC

給水所のボランティアを担当しています。

マラソンランナーは、普段から各地の
マラソン大会で、ボランティアの方々
にお世話になっているので

 

機会がある時に、恩返しをしたい
と常々思っているところがあって

 

この西大寺マラソンが、我々のチーム
にとって、丁度良い、その機会になっ
ているという訳なのです。

 

次回の大会も、チームを上げて協力
させていただこうと思いますので

 

岡山市周辺のランナーの皆さん
是非奮って、おかやま西大寺マラソン
参加してくださいね~❗

 

ご参加お待ちしています!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top