仕事

ありがたい神在月の出雲に出張

昨日、定休日ではありましたが、、

まだ真っ暗な6時に家を出て

西大寺駅へ

今シーズン初めてコートを着て

 

始発の赤穂線(6時14分)から
やくも1号を乗り継いで

可愛い電車

中国山地を超えて

大山

そして、宍道湖を見ながら更に
電車に揺られ

 

なんともありがたい、神在月
出雲市へ。

 

しかも、明日からは神在祭が
始まるそうです。

なんで、そんな混む時期に
わざわざ、出雲に来たかと言うと

 

年頃の娘2人に、未だ彼氏がい
ないからという訳ではなく(笑)

 

JSERA(日本スポーツ用品協同
組合連合会)中国ブロック大会
が、ご当地島根県の主管で開催
されるのに、出席するため。

 

なんと、人材不足のため
今はぼくが、岡山県組合の理事長
をやりながら同時に

 

中国ブロック会長も兼任
させていただいているのです😅

 

(来年にはひとまず、岡山県組合
の理事長は、優秀な方に替わって
いただくことになっています)

 

という訳で今回、島根県組合様にお
世話になり、出雲ロイヤルホテル
にて、中国ブロックの総会及び

 

メーカー・問屋さんをお招きして
三層協議会を開催させいて
いただいたのでした。

主管組合理事長のご挨拶に続き
早川全国理事長のご挨拶。

三層協議会では、従来の講演会を
止めて、スポーツ業界の状況や三層
の協業について意見交換をする
三層懇談会という場を設けました。

スポーツ専門店のこれからについて
有意義な意見交換をした後は、
場所を移して三層懇親会を開催。

 

11月の出雲と言うことで、
しかないでしょう(笑)

 

島根県の理事長に無理を言って
蟹蟹懇親会にしてもらいました。

蟹でお腹一杯になるって、なんて
贅沢❗これは役得でしたね😆

二次会、三次会まで、盛り上がり
ました。

 

この日は出雲泊まりで、翌日は
折角ここまで来たのなら、出雲大社
に参って帰るかな、、

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top