モミジヤスポーツ 仕事

岡山市地域貢献企業で表彰していただきました!

昨日、勤労感謝の日でしたが
11時に、閉庁しているはずの
岡山市役所へ登庁。

 

正面玄関は当然閉まっているので
地下に車が降りるスロープから
地下1階の入口に向かう。

 

ここで、企業表彰受付があり
受付を済ましてから、3階の
会議室へ。

 

11時30分からの表彰式
参加して来ました。

 

なんの表彰式だったのかと言うと、、

なんとこの度、令和5年度
岡山市地域貢献企業と言う
栄えある賞をいただきました!

立派な表彰状

こんなプレートをいただきましたが
どこに飾れば良いのか❓笑

 

15年以上、モミジヤACランニング
クラブを主宰して、会員数は裕に100
人を超え、毎週練習会を開催しつつ
地域の奉仕活動やボランティアに
参加したり

 

中高年を対象に、モミジヤ杯ソフト
テニス大会を20年以上開催し続ける
ことで、地域の健康寿命の延伸
を目指し

 

今年で25回目となる紅葉友好軟式
野球大会を通じて、減り続ける
野球人口の裾野拡大を図ったり

 

中学生のバドミントン大会は20年
以上、小学生対象の会陽カップ少年
サッカー大会も10年以上続けて

 

また20年以上に渡り、毎年10校
以上の職場体験を受け入れることで
青少年育成に寄与したりと

 

ただ単に止めるのが下手というだけ
かもしれませんが(笑)

 

永年やり続けていることを、評価
していただいたのだと思います。

 

このような身に余る賞をいただいた
ことを誇りに、社員一同

 

これからもより一層、仕事を通じて
地域貢献に励みたいと思います。

 

個人的には、あの世で先代に報告
出来るネタが1つ増えたかな。

 

 

最後に、、

 

目を見張る業績を上げた訳でもなく
仕事よりも地域貢献ばかりをして
いるのも、どうかなと思い😅

 

表彰式が、勤労感謝の日と言うのも
皮肉よなと、反省もしつつ、

 

今年は、会社の成績(利益)の方でも
表彰レベルを目指そうと、心に秘めた
勤労感謝の日の出来事でした😆

 

しっかりと利益を出せば、もっと
地域貢献が出来るしね。

 

で、例のプレートですが、、

結局、入り口付近に掛けてみたら
あまり違和感がなかったので
暫らくここに掛けときます(笑)

 

もしも覚えていれば、お越しに
なった時に見てみて下さい❗

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top