ブログ

話題のカインズに行ってみた!

土曜日、浦安まで配達に行った帰り
最近オープンして、凄い人気だと次女
に聞いて、カインズに行ってみた。

 

すぐ隣にロイヤルホームセンターも
あるし、ホームセンターの隣に
ホームセンターが出来て

 

何故にそんなに、人が殺到するのか
見てみたいと言う向学のため。

行きがけに見たら、まだ時間も早い
ので、そんなに車も多くなかった
ので。(もうオープン騒動は落ち着
いたのかもしれませんが、、)

 

入口を入ってみると、なんかいきなり
お洒落な感じの展示が❗

 

なにか、他のホームセンターとは違う
感じを醸し出しています。

それにしても、ハスラーって
結構お洒落ですね。うちのジムニー
よりも中も広そうだし、4ドアなの
で使い勝手も良さそう。

 

肝心の店の中身はと言うと、、

 

リカーコーナーがあったので、翌日
のはっしーマラソンのための買い出し
も、ここで済ますことにしました。

 

普段、あまり自分で買わないので
高いのか安いのか分かりませんが😅

それでもカインズオリジナルの
ノンアルコールビール🍺があったり

 

エンドには、大容量の剥き栗
やチョコレートが置いてあったりと

 

やはり、他のホームセンターとは
違いを出しているようです。

 

他のホームセンターよりも、少し
お洒落で、品ぞろえがより豊富❓
値段はよう分からんけど(笑)

 

果たして、ホームセンターの隣に
ホームセンターは成立するのか❓

 

答えは何年か後に出るのでしょうね。

 

DIYをしない自分はと言えば
個人的に、再訪は、、

 

ないかな(笑)

 

たいていのものは、最寄りのホーム
センターで間に合いそうです。

 

DIY好きにとっては、多分ここにしか
ない商品が結構あるのだと思いますが

 

ぼくには、違いがわからん(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top