練習

令和初ラン 平成〜令和元日の酒抜き

昨日のことですが、令和初ラン

朝10キロ出来ました❗️

平成最後の日〜令和元日の

酒がキレイに抜けました(笑)

何しろ平成最後の日は

定休日で、昼から後輩と

鉄板でホルモン焼きながら

生ビール生ビール〜マッコリ〜

チャミスルでベロベロニヤニヤ

酔いが覚める間もなく

夕方から家族で岡山へ

次女が初任給で家族に

ご馳走してくれるという

ことで、ここでもワイン赤ワイン

をいただき、ヘロヘロ(笑)

夜はバタンQで、令和への

カウントダウンも初日の出

も寝てる間に終わってしまうゲッソリ

昨日の令和元日は、休肝日の

予定でしたが、夕方先輩から

お誘いが、、

久々の先輩と、そして平成最後の

昼も一緒に呑んだ後輩と3人で

平成最後の昼の焼肉ぶんさんから

50メートルほどの、(笑)

プリマブェーライタリアさんへ。

すずきのアクアパッツァに

鱧と筍のフリット。

牛バラ肉のナポリジェノベーゼ

これ最高でした。

ワイン赤ワイン3人で3本空けて

〆にグラッパ2杯。

やっちゃいましたね、、

先輩が59歳で事業売却して

セミリタリアという話に

羨望と衝撃を受けたせいか

今朝は変な夢を見て

5時に目が覚めてしまい

迷うこともなく

令和初ランとなる朝ランへ。

時間に余裕があったので

いつもの倍の10キロ

ロングコース。

朝早いのと連休中なので

道はガラガラ。

5月の爽やかな気候の中

令和初ランに相応しい

非常に気持ち良いランでした。

令和のランニングの目標は

記録的には、フルマラソン

3時間15分。

記録が伸びるのは年齢的に

あと2年くらいかも

しれませんが、

ランニングは仲間と一緒に

いつまでも元気に続けて

いければと思います。

仲間もどんどん増やして

ランニングの輪を広げたい。

現在100名近くが在籍する

モミジヤACランニングクラブ。

令和の間に何人にまで

増えるのか楽しみです。

モミジヤスポーツの

経営理念の1つに、

スポーツを通してお客さま

の健康と地域に貢献しよう。

とあります。

モミジヤACを核に

地域にランナーが益々増えて

健康寿命日本一のまち西大寺

みたいなことになれば良いな。

なんて令和3日目に

早速妄想してみる(笑)

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top