スポーツ

ノーサイドゲームが面白い理由

今、はまっているドラマが

あるんですよ!

ノーサイドゲーム

池井戸潤原作の日曜劇場の

ドラマは、いつも面白い

ですよねー!

このドラマ、大泉洋と松たか子

夫婦のかけ合いのシーンも

面白いのですが、、

なんといってもラグビーラグビー

のシーンが迫力あります。

選手役のキャストも、みんな

ガタイ良いし、ただものでない。

で、そのガタイのいいキャスト

の1人で、関西弁をしゃべる

浜畑という選手の演技が

あまりに下手で、セリフ

棒読みなので、この人

ホントのラグビー選手かな??

なんて言ってたら、ホントに

元日本代表のラグビー選手ラグビー

だったんですね!

このドラマのキャストの中には

他にも、ホントの元ラグビー選手

いっぱい出ているそうなんです。

ノーサイドゲームのアストロズ

の部員メンバーキャスト!!

ラグビー選手など一覧

キャプテン・岸和田徹 役:

高橋光臣(俳優)

浜さん・浜畑譲 役: 

廣瀬俊朗(元ラグビー選手 日本代表)

七尾圭太 役: 眞栄田郷敦(俳優)

本波寛人 役:天野義久

(元ラグビー選手 日本代表)

安西信彦 役: 齊藤祐也

(元ラグビー選手 日本代表)

佐々一 役: 林家たま平(落語家)

友部祐規 役: コージ(芸人・ブリリアン)

里村亮太 役: 佳久創

(元ラグビー選手 日本代表)

君嶋隼人 役:大泉洋(俳優)

佐倉多英 役:笹本玲奈(女優)

監督・柴門琢磨役:大谷亮平(俳優)

有馬真吾 役: 村田琳(俳優)

役者さんや芸人さんも

ラグビー経験ある人ばかりで

 

 

ラグビーシーンが迫力ある

のは当然ですね!

 

 

ノーサイドゲームの今後の展開

が楽しみでしかたがありません。

 

 

 

そして、もう一つ楽しみなのが

ラグビーワールドカップ

 

 

いよいよ来月開幕します。

 

今、第4次(最終かな?)先着販売

をやっていますが、さすがにもう

買えないだろうと思っていたら

 

 

このチケット販売にはリセール

という制度があって

 

 

1度購入したチケットを売りに

出すことが出来るんです。

 

 

そのためか、1度完売したはずの

チケットがまた復活したりと

まだまた人気カードのチケットを

ゲットするチャンスがあるんです!

 

昨日なんと、準々決勝で1番

人気になるであろうチケットを

買うことが出来ました。

プールB1位VSプールB2位

と言うことは、、

ニュージーランドVS日本

の可能性が結構あるんです。

最初から、この試合が1番

観たかったのですが

なんと開幕1ヶ月前に

ゲット出来るとは

しかも2枚

延々とクリックしてて、急に

買い物かごに画面が変わった

時はビックリしましたが

買い物かごに入って30分

で決済しないといけなくて

友だちに聞いてる暇もなく

とりあえず買っとけ!(笑)

一緒に行く人いなければ

1枚リセールすればいいやと。

結局、サラリーマン時代

3年半一緒に住んでた

ルームメイトで

元専修大学ラグビー部だった

親友と行くことになりました。

あいつとラグビー観に行くの

30年前の秩父宮以来。

楽しみで仕方ない!

ラグビーワールドカップを

観れるなんて、多分ぼくは

これが最初で最後?

まだチケットは買えますよ!

少し忍耐必要ですが(笑)

ラグビーだけに、トライラグビー

してみてください!

き、決まったキラキラ

ラグビーワールドカップ大会公式チケットサイトはこちら!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top