国内外の出張ラン

わざわざ大阪まで行った訳

美味しいお肉が食べたかったから!

では、ありません。

取引先で大変お世話になった方が

38年勤めた会社を辞めて

新しいスタートを切られたので

お世話になった仲良しグループ

が集まって、門出を祝う会生ビール

を開くためでした。

15時まで店で仕事をして

おとなびひかりで大阪へ。

ぼくは、岡山から、ほかは京都、

奈良、神戸、大坂からの面々が

このために集まりました。

オーガニックビルという変わった

ビル(絶対元ラブホだわ)にて

新展開ブランドSY32

の展示会を見てから

本町へ

焼肉 一笑 靱本町本店

にて夜の部、開会生ビール

冒頭のショーケースに入った

霜降り肉を見ただけでも

期待が高まりますラブラブ

旨そうな肉が焼肉

次から次へと

呑むほうも生ビール赤ワインカクテルロックグラス

次から次へとアセアセ

結局、新地に移動して2次会

3次会と呑みあるき

ホテルに帰ったら1時前。

楽しい門出を祝う会

でしたが、またまた

呑みすぎてしまいましたゲロー

で、翌日、呑みすぎおやじは

6時には起きれませんでしたが

新幹線は9時半なので

少しだけでも、ブログのために

恒例の出張朝ランです。

御堂筋本町のホテルから北へ

土佐橋から中之島を走ります。

川沿いに出るまでは御堂筋で

すれ違う出勤途中のサラリーマン

さんたちのあいだをぬって

すこし遠慮しながらでしたが

川沿いは、快適です!

このあたりで、気持ち悪い

のも治まってきましたウインク

東へ東へ走る人

6時に起きれてたら、このまま

大阪城まで行ったのですが、、

そろそろ折り返さないと新幹線に

間に合いません。新幹線

急いでホテルに戻らねば。

今回の出張シューズは前回も紹介した

プーマのSPEED FUSEFIT

夏のジャケットスタイルにも違和感ない

デザインはGOODなんですが

やはり紐がほどけやすいのが欠点。

ランニングシューズに丸ひもは

ダメじゃわ、やっぱり。

その時のブログはこちら!

お土産は今回も551

ちょうど今、岡山高島屋で551の

催事販売してるみたいなんですが

本場で買って帰ります。

呑みすぎで寝坊したけど

とりあえずキロだけだけど

走れてよかった!

酒抜く意味と

ブログ書く意味でウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top