社長

義烏買付ツアー3日目

中国3日目、義烏は2日目。

今日も義烏市内ランから

1日がスタートランニング

昨日走ったホテルの近くの

公園2つ分の外周、1周1.4

キロを5周と行き帰りで

8キロくらい?

good job!

そして、

これが一時話題になった

中国の乗り捨て自転車ですね。

駐輪場にカードリーダーが

付いてます。

公園の隣には市場が。

多勢の人が出ているので

安いんでしょうかね?

こんなチャイルドシートも。

朝ランが終わって、ホテルに

帰って、リアルタイムでやってた

NHKの朝ドラ「なつぞら」を

観てから朝食へ。

やってるなら、昨日も観れば

良かったと後悔、、

ホテルの朝食は洋食と

中華をバランスよく。

水餃子に小籠包旨し

この日は福田市場の4区に

行きます。この大きさが

写真では伝わりにくいのですが

近づくとこんな感じ。

1個1個の建物がデカイです。

ここが4区のメインエントランス。

4区だけは、他の建物と違い

縦長の作りになってます。

向こうの端が遠くて見えません。

伝わりますかね??

4区は、1階が肌着や靴下

3階がシューズになってます。

目的の商品の1つは、4区で

無事に見つかりましたが

午前中かかりました、、笑い泣き

1時に4区のフードコートの1つ

に集合して昼ごはん。

ここは、セルフうどんみたいに

好きな惣菜を取って行って

最後にレジで精算するパターン。

実物が見れる惣菜と違って麺類は

写真のメニューがなかったので

漢字から想像して頼むと、、

こんな感じ(笑)

想像とは、ちょっと違うけど

悪くはなかった。


</sp an>

食事が終わって午後の部は、、

長くなるので、また次回

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top