ブログ

カルロスゴーン、拍子抜けだった2時間半の記者会見

保釈中に国外逃亡し

レバノンで記者会見を

行ったカルロスゴーン。

自分の逮捕は、日産の

クーデター

しかも、日本国政府関係者

も関与していると

会見前は吹いていましたが

結局2時間半にも及んだ

記者会見は

なんじゃそれ!?

という内容の

グダグタ会見。

何も明らかにならず

自分の潔白を根拠なく

喋り続けただけでした。

国外逃亡した理由の1つが

家族に会えないから??

そりゃ、犯罪者

みんな家族には会えんのよ!

ま、そんなことはどうでも

良いのですが

この会見で改めて思ったのは

内容がなくても2時間半なんて

あっと言う間に

過ぎてしまうと言うこと。

実は、昨日は今年初めての

大阪出張

不覚にも、おとなびを

買い忘れて

のぞみで出張。

1月9日の1週間前は

1月2日、お正月なので

さすがにチケットを予約する

ことなんて、ぶっ飛んでました。

新幹線の中で仕事をしようと

重い荷物を持って行ったのですが

のぞみの40分の間には

たいして仕事も進まず

何より、久しぶりに大阪往復

に1万円以上払うことが

超めんどくさいショボーン

1万円あれば沖縄往復

出来る時代ですからね。

今回の大阪出張の目的は、、

ゼットさんの展示会。

ゼットと言えば野球用品

のイメージが強いですが

事業のメインは問屋業で

いろんな商品を取り扱って

います。

昨日の展示会でも

色々と面白い商品を

物色しました。

展示会終了後

店長さんと課長さんと

担当者さんと

かねてから約束

していた食事という名の

飲み会へ生ビール

もちろん食事の方も

とても美味しかったです爆笑

5時過ぎから呑み会スタート

したので、当然その日のうちに

帰る予定でしたが、、

気がつけば9時ポーン

なんと1次会の店に

4時間もいたんですね!

ほんと、グダグタなのに

あっと言う間てへぺろ

1曲だけ唄って帰りましょう!

と誘われ2次会へ。

裏難波界隈を通って

千日前方面へ。

当然、1曲で済む

はずもなく

速攻で、その日に帰る

ことは諦めてびっくり

2次会から3次会。

結局その後もグダグタで、、

インターネットカフェで

4時間ほど寝て

早朝の新幹線で帰りました。

眠いけど仕事頑張る!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top