練習

目的もなく長い距離が走れない人のために

昨日は、
モミジヤACランニングクラブ

有志による特別練習会

その名も

ハンバーガーラン

が開催されました。

いつもの練習場所を

あさ8時30分に

出発して

10キロ離れた

メンバーの1人が店長を

しているハンバーガー店

グレイトフルズ

まで走って行ってランニング

ハンバーガーを食べて

また10キロ走ってランニング

集合場所に戻るという

イベントランです。

お腹いっぱいになって

帰りは走れないわ!

と言う人は、最寄りの駅から

電車で帰るという救済処置

ももちろん用意されていますウインク

で、ぼくは土曜日からどうも

風邪気味で体調不良

のため残念ながら急遽お休み笑い泣き

それでは、ブログネタに

困るので、、滝汗

メンバーに頼んで写真だけ

送ってもらいました、、滝汗

8時半集合時点の写真の

ようです。写真で見る限り

健脚組とファンラン

組が半々くらいの感じです。

聞いた話によると

健脚組はファンラン組より

だいぶ早くに目的地に

到着したようです。

この人数が一度に行くより

店的には良かったかも

しれませんウインク

グレイとフルズでの

集合写真のようです。

おしゃれな店が

ランナー

埋め尽くされていますびっくり

店長タジタジかな滝汗

健脚組はおそらく帰りも

キチンと走って往復

20キロコース。

ファンラン組は帰りは

電車にしたんじゃないかな??

ま、それぞれのニーズに

応じて、好きなだけ走って

もらうのが

モミジヤACのスタイル

なので、それで全然

オッケーOK

20キロ以上のロング走は

フルマラソンのレースが多い

2月に向けて、この時期に行う

必要があるのは分かっていても

1人でやるのは億劫ですし

どうせみんなで走るなら、なにか

目的があった方が良い

ということで、モミジヤACでは

毎年1月にロング走+なにか

目的になる美味しいものという

グルメラン</s pan>

を企画しています。

今年はやりませんでしたが

最上稲荷まで往復30キロ

初詣ラン

稲荷の入り口にある

大森うどん

に必ず寄って

名物の肉うどん

大森は名前なのですが

何をたのんでも大盛ですびっくり

また、毎年恒例

今年も1月25日(土)に

計画している

日生まで30キロ走って行って

名物のカキオコを食べて

電車で帰って来るという

カキオコラン

毎年多勢のメンバーが参加

して、昨年は確かケンミンショー

の取材を受けました。

カットされたけど、、チーン

冒頭にも書いたように

1人ではなかなか億劫な

ロング走ですが

あなたもモミジヤAC

仲間と楽しく、美味しい目的地を

目指して練習しませんか??

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top