社長

モミジヤAC練習会、会陽太鼓奉納、節分祭、時々仕事の日曜日

昨日、日曜日の朝は

モミジヤACランニングクラブ

の練習会で京橋朝市ラン。

往復12キロ、朝6時30分集合。

普段なら楽勝なのですがチョキ

実は前日、、

おやじサルの飲み会生ビール

in鉄板キング

と言う名前の、後輩宅の

鉄板のある遊び部屋。

プリップリの牡蠣や

サーロインステーキ

滝川ホルモン閉店前に

買った秘伝のタレ

でホルモン焼き

最後は下関名物の

瓦そばと、美味しいもの

オンパレードなもんですから

ついつい、空き瓶が増えていき

これ以外に、ビール15本

空いたそうですポーン

で、日曜日起きれるかなぁ、、

とかなり心配だったのですが

なんとか辿り着いた京橋朝市。

二日酔いでも食べれる

高田さんのホットドッグ。

で、朝市から帰って、娘を

とある映画の撮影のため

瀬戸内市まで送って行って

10時に速攻、店に戻って

社員が休みで、午前中

人が足りないので店頭に立ち

11時から1時間抜けて

西大寺観音院で、昼からの

節分祭の準備。

12時から1時まで店頭に立ち

それからスーツに着替えて

再び西大寺観音院へ

会陽の無事を祈願する

会陽太鼓の奉納に

副会長として出席。

そこにドラゴンアッシュのダンサー

ATSUSHIさんがジョイン

太鼓に合わせてダンス。

奉納太鼓が終わり

節分祭が始まると特別ゲスト

MEGUMIさんも登場。

左端の方でスーツを着て

SPみないなのが私です(笑)

MEGUMIさんは、2年連続で

ご来場いただきました。

今年もキレイでしたよ!

で、いよいよ豆まきが

スタート爆  笑

福はうち~

去年よりも人が増えてます。

スゴイ人ポーン

節分祭は、最後の抽選会

まで盛り上がり。

関係者とMEGUMIさん

ATSUSHIさんと記念撮影。

4時半に店に戻って

5時からのアポで

フリースタイルフットボールサッカー

の活動をしている青年たちと

前向きな取り組みのお話。

今後の展開が楽しみですニコニコ

それから2時間で、溜まった

仕事を片付けました。

忙しい日曜日でしたが、

会陽が終わるまでは

だいたいこんな感じ、、(笑)

ガンバロー自分!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top