ブログ

宮迫さんが復帰の場にYouTubeとアメブロを選んだ訳

 

反社会勢力絡みの闇営業問題で

謹慎していた宮迫博之さんが

先日、自身で新たに開設した

YouTubeで活動再開を発表し

同時にアメブロも開設しました。


宮迫さんは、自身の姿を見せる

復帰場所に、テレビでも、舞台でも

なくYouTubeを選んだことに言及。

「ぼくは正直、テレビの人間です。

YouTubeというものを敵として見てる

側の人間だった」と

これまでの自分の立場を

認識した上で、

「YouTubeの人と出会い、色んな

話を伺って、表現する場として

この場所が一番自分を出せる

場所だと本当に思ったので

YouTubeという場所を選ばせて

もらいました」と説明しました。

仲間からは反対意見もあったよう

ですが、「でも、やらせて下さい。

何が出来るかわかりませんが、

この場所でまた皆さんに認めて

もらえるように、許してもらえる

ように、出来ることは何でも

頑張ります。チャンスを下さい」

と訴えました。

アメブロでも、YouTubeを

選んだ理由を説明し、

テレビ復帰のメドは立っていない

が、相方・蛍原徹とのコンビ

復活のための第一歩として

まずは、YouTubeを主戦場として

活動の場を広げていく戦略の

ようです。

ただ、宮迫さんのYouTubeチャンネル

の現状は、どちらかと言うと

「作りものくさい」とか「演技くさい」

と言った、批判的なコメントの方が

圧倒的に多いようです。

なんか、今のところ、相方の

お膳立てで復帰したロンドンブーツ

の亮さんに比べると

1人でやろうとしている宮迫さんは

裏目裏目に出ているようで

やればやるだけ嫌われる

悪循環になっているみたいで

気の毒ではありますが、

宮迫さんのYouTubeは

有名YouTuberのヒカルさん

ヒカル?誰それ?

って感じですが、、(笑)

がサポートするそうなので

正しいやり方を続けていく

ことで、

順調に登録者が増えて

行くのではないでしょうか?

それよりも、気になるのは

アメブロの方です。

開設初日こそ1万以上

のアクセスがありましたが

その後順調に減り続けびっくり

そろそろ、ぼくと変わらない

くらいのアクセス数に。

こちらも、ぜひプロにアドバイス

をもらって、正しい書き方で

努力して欲しいですね。

どうせ、コツコツと努力して

続けて行くのであれば

正しいやり方!

無駄な努力は極力したく

ないですもんね。

若い人ならともかく、

我々世代は、段々と時間の

有限さを実感していますからウインク

ランニングも一緒ですねニコニコ

シューズ、ギア選びや練習方法

我流でやって、時間と練習量

を浪費するのではなく

正しい知識を持った専門家や

先輩ランナーのアドバイス

を受けることで

練習効果は倍増します。

モミジヤACランニングクラブ

には、そんな頼りになる

専門家やエリートランナーも

多数在籍していて

何しろ気軽に参加出来ますし

正しい知識以外にも

走るモチベーションに繋がる

楽しい仲間も出来ますし

是非1度、門を叩いてみて下さい!

お問い合わせは

モミジヤスポーツ西大寺本店まで!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top