スポーツ

ワイドなショーの代役に大爆笑!今晩の代役も頼みます!

「ダウンタウン」のまっちゃんこと
松本人志さんがコメンテーターを務め
るフジテレビワイドなショー

 

ぼく、好きで結構見るのですが、
一昨日は、濃厚接触者になってしま
った、まっちゃんに代わり

 

お笑い芸人のJPさんが物まねで
更に司会の東野さんの代わりに
原口あきまささんが物まねで
オープニングを務めました。

 

なんでも、まっちゃんが、25日に
自身のツイッターで新型コロナの
濃厚接触者となったことを公表し

 

代役を「かまいたち」濱家隆一、
「見取り図」リリー、そして

 

自身のものまねで知られるJPを
指名し話題となっていたみたい。

 

で実際にはスケジュールが空いてた
JPさんと原口さんの、物まね
オープニングは3分間続き

 

後ろで見ていた東野さんが「長いわ。
めちゃめちゃ長いわ。こんな長い
思わへんかったわ」と突っ込み
スタジオ大爆笑で終わりました。

 

たまたま、ぼくもテレビを付けて
このオープニングを観たのですが

 

めちゃ似てて、それを延々とやり
続けるのがやたら面白くて、1人で
大爆笑して観てしまいました。

 

いやあ、こんな代役いたらいいな❗

 

代役募集します。誰かやって❗(笑)

 

それよりも、今晩ですよ、

サッカーW杯カタール大会アジア
最終予選、絶対に負けられない

 

サウジアラビア戦

 

この試合も怪我のため欠場する
キャプテンでチームの精神的支柱
である吉田麻也

 

現在、アーセナルで大活躍中の
冨安健洋

この2人の代役がとても重要です。

 

先日の中国戦を無失点で抑えた
谷口彰悟板倉滉
元フロンターレコンビが有力ですが

 

JPさんと原口さん並みに頑張って
くれたら絶対大丈夫(笑)

 

今晩は、趣味のおやじサルも中止に
して、テレビに釘付けです。

 

頑張れ!ニッポン!

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top