仕事

背に腹はかえられぬ日韓同盟に期待

韓国では10日ユン・ソンニョル
(尹錫悦)大統領が就任し、5年ぶり
に保守政権が発足しました。

 

ユン大統領は、アメリカとの同盟関係
を基盤として北朝鮮に対する抑止力を
強化するとしているほか、

 

冷え込んだ日本との関係改善にも意欲
を示していて、検察官出身で政治経験
が乏しい中、どれだけリーダーシップ
を発揮できるのか注目されています。

 

特に、冷え込んだ日韓関係
改善というところに期待しています。

 

ロシアによるウクライナ侵攻を受け
対北朝鮮は元より

 

対中国の侵略を許さないためには
日米韓の同盟関係の強化が早急
な課題となります。

 

ここは、過去のことは一旦棚上げして
でも、背に腹は代えられぬ
同盟
を結んでもらいたいですね。

 

背に腹は代えられぬと言えば、、

依然、ECの出荷ピーク
衰える気配なく😅

 

昨日の定休日も6人が休日出勤
私も、ずっと梱包と出荷のお手伝い
をしていました。

 

これで、定休日の休日出勤は
3週連続となり、関係スタッフさん
たちの疲労の蓄積が心配です。

 

楽天のお買い物マラソンが、今週末
までなので、それが終わるころには
少し落ち着くのではと思います。

 

とは言え、忙しいのは有難いことで
コロナで悪かった月の分を取り戻す
必要もありますので

 

今、売れる時に出来るだけ売ると
いうのは鉄則です。

 

あと、1週間ほど、引き続き
スクランブル体制で乗り
切るしかないですね。

 

週末には、家族のコロナ感染で休ん
でいたスタッフさんも復帰予定。

 

とにかく頑張ろう!

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top