ブログ

やはり歳相応なのかと知り、ショックを受けた定休日

今週の定休日、朝から絶対無理な
雨が降り続き、止む気配なく、

 

朝ラン断念😂

 

早々にプランBに変更して
電車で映画を観に行くことに。

 

今更ですが、そろそろ終わって
しまうかもしれないと思って、、

 

トップガンマーヴェリック
もちろん、字幕で。

 

イオンに着くと、まだイオン自体は
空いていないので、一番端のエレベ
ーターでイオンシネマへ。

 

慣れない券売機でチケットを買おう
と思ったら、、

ハッピー55?

 

55歳から安く観れるんだと
喜んでチケット購入。

鑑賞に必要なメニュー🍺を購入して
チケットもぎりのゲートを透って
目的のスクリーンに向かい

 

席について、ふと気が付いた。

 

あれ?55歳以上を証明する免許証
などの提示を求められなかったという
ことは、

 

見た目が明らかに55歳以上
ということ❓❓

 

いつも茂成さん若い~❗とか言われて
すっかり調子に乗っていましたが(笑)

 

若い人から見たら、見た目相応
ということですね↘

 

ちょっとショックでした。

 

そして、この日、久々に岡山市内を
歩いていて気が付いたのは、、

アロハシャツを着ているのは
おっさんばかりということ(笑)

 

なんなんでしょう❓これは意外。

 

夏はアロハという発想自体が既に
旧人類ということでしょうか❓

 

映画が終わって行こうと思っていた
町中華は、残念ながら閉まって
いたので

適当な店でラーメンを食べて

家呑み様のワインを買って帰りました。

そして翌日、なんと映画の前の日に
ポチッていたアロハシャツ
が届きました(笑)

 

映画を観に行った後だったら
注文していなかったかもしれない😅

 

でも、気にせず着よう。

 

おっさんに違いはないのだから。

 

今週末横浜に行くので、開き直って
これを着て行こう❗

 

おっさんに違いはないのだから(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top