モミジヤACランニングクラブ

プロギング〜朝市のイベントラン

前回の、モミジヤAC
ランニングクラブの練習会は
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

いつもより早い、7時10分に集合して
まずは、いつもの練習場所のちょい
手前まで走って

毎年、花火の翌日に行われる
吉井川一斉清掃

他団体の人たちと一緒に

うちのチームのメンバーも
清掃に参加。

そう、モミジヤACとしては
2回目のプロギングに挑戦。

 

プロギングとは何ぞや❓と
第1回プロギングの様子はこちら❗
https://www.momijiyasports.jp/president/2022/05/25/12251/

いつも、他団体との相乗りですが
軍手とかゴミ袋も用意してくれるし

 

集めたゴミの回収も手配してくれる
ので、兎に角お気軽です(笑)

 

ま、7月からぼくが西大寺ライオンズ
クラブの会長でもあるので

 

相乗りにしないことには、身体1つ
では両方に行けないという事情も
あります😅

 

一斉清掃が終わった後は、そこから
3㌔程はなれた岡山フルーツ農園
さんで開催されている

 

さいだいじ日曜朝市

ビニールハウスの中は暑いのかと
思っていましたが、意外にも
冷房が効いてて快適でした。

 

それぞれに、朝ごはんを食べたり
買い物をしたりして再びスタート
地点に戻ったり、近い人は
そこから家に帰ったり

 

流れ解散(笑)

ぼくは、韓国料理のお店で
キンバとヤンニョムチキンを
買って帰り、家族のポイント稼ぎ。

 

今回は、プロギング+朝市
ラン
と言う、急遽前日に考えた
お手軽なイベントランでしたが

 

普通に走るだけなら、ただただ
暑い💦この季節

 

少し趣向を変えないと、モチベー
ションも上がりませんから。

 

さて、来週はどうしようかな❓

 

再来週は、この夏初めての
トレイルランにしようと思う。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top