スポーツ マラソン

やればできる!

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸
宏行さんが19日、都内で開かれた
独立リーグBCリーグの

 

栃木ゴールデンブレー
ブス
入団会見に出席しました。

 

済美高(愛媛)の野球部出身で
東洋大に進学後、故障で野球への道
を断念していた高岸さんですが

 

現在出演中の大河ドラマの撮影が
終わったタイミングでトライアウト
を受け、見事合格を手にしました。

 

やればできる!が持ちネタ
の高岸さんですが、

 

『何歳からでも挑戦するのに遅いと
いうことはないんだよ。挑戦自体が
楽しいんだよ』と届けられれば」と
決意表明したそうです。

 

見事に、自分自身のギャグ
現実にした高岸さんには

 

ネット上で、称賛の声が相次い
だということです。

 

29歳と、勝負をするならギリギリの
年齢ですが、トライアウトでは130㌔
台後半のストレートとフォークを投げ

 

打者5人を1安打に抑えたそうなので
忙しい芸能活動と並行してトレーニン
グを続けて来たことは伺い知れます。

 

ピッチャーとして独立リーグのマウン
ドに立つことで、本当に「やればでき
る」ことを証明して欲しいものです。

 

独立リーグとは言え、プロ野球選手
しかも花形のピッチャーですから
やればできるとは言え

 

体格と才能と、過去の貯金がある
高岸さんだから出来るという面は
やはり否めないと思いますが、

 

それと比べると、本当に誰でも
やればできる!のは
マラソンです。

 

これは本当に、競技経験がなくても
何歳で始めても、ある程度までは
記録を伸ばすことが出来ます。

 

歳を取ってても、普通の人でも、
誰でもが、やればできる!
を体感することが出来るのです。

 

今更やらなくてもいいや!なんて
言わないで1度やってみて下さい❗

やればできる!は結構
癖になるんです😉

 

中毒ですわ(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top