健康

日の出がかなり早くなって、朝ランし易い季節になりました!

昨晩も、打合わせを兼ねた呑み🍺
だったのですが、なんとか今朝は
5時半に起きることが出来ました。

 

6時に家を出ることが出来れば
ラジオ体操の前に5㌔を走る
ことが出来るので

 

6時に家を出て走り出す。

走り出して間もなくの太陽の位置
は、こんな感じです。

 

すっかり高く昇ってしまっていて☀
ちょっと前なら、9時でこんな感じ
だったように思います。

 

予定通り5㌔走り終ってから
ラジオ体操に行くと、今週から

 

日差しが強くなってきたので
体操をする場所を、本堂の南側の
日陰に変更しました。

ラジオ体操が終わると、最近増えて
来たモミジヤACのメンバーの誰か
と、おかわりラン

今日は、ハッシーと岡﨑さんと
軽く2、3㌔くらい。

 

ラジオ体操前のランと合わせて
7㌔くらいになりました。

 

おかやまマラソン当選の発表が
あれば、5㌔+5㌔の10㌔に
増額したいと思っています。

 

日の出が早く、5時過ぎには明るく
なってくる、これからのシーズンは

 

前日に呑み過ぎることさえなければ
朝ランで距離を稼ぐチャンスです。

 

おかわりランも終わって、再び
お寺に戻って来ると、

 

朝市で食事や買い物、コーヒー
などを買って談笑している方々
がまだいらっしゃるので

ぼくも、お茶を飲んだり

たまには、ハーフカレーを食べたり
して、談笑に加わります。

 

8月までは、こんなペースが続く
かなと予想しています。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤*

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top