スポーツ

梅雨の晴れ間、色んなイベントが開催された今週末

5月は、週末になると雨🌧
っていう日が多かった記憶ですが

 

梅雨入りして6月になって、ずっと
天気が悪かったのですが、今月の
第1週目は、なんと週末晴れ☀

 

火曜日から、また天気が悪くなり
そうですが、週末の日曜日は、また
晴れる☀予報になっています。

 

このローテーションは、悪くない
ので、今年の梅雨は、週末が晴れ間
というペースを守って欲しいですね。

 

今週は、土曜日に体育会という中学校
が多かったので、すべて開催出来て
本当に良かったです。

 

本日日曜日は、本来なら
モミジヤACの練習会で
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
京橋朝市ランの日ですが

 

毎年のことですが、年に1度の
モミジヤ杯ソフトテニス大会
と重なっていて

 

ぼくは、そちらの開会挨拶へ。

 

その前に、朝6時から最高の天気の中
日課の朝ラン5キロ

途中、ラン友に会って写真を撮られ

これは自撮り、からの、、

6時半からラジオ体操

今日の1枚、

朝ご飯は中華粥。

 

そして、8時半に、モミジヤ杯
ソフトテニス大会開会式へ出席。

無事に開催出来てなによりです。

今年は、若い方も増えて

モミジヤACのМさんも、今日は
テニスの方に出ていました。

 

モミジヤスポーツは、地域のスポーツ
を応援していますとアピール(笑)

 

開会式終了後は、車で長船カントリー
クラブのサッカー場⚽へ。

 

シニアサッカーの練習試合。

昨年から、チームに所属はしています
が、なかなか仕事が抜けれなくて

 

ほとんど幽霊部員状態なのですが
近くである時くらいは参加しないと
本当に、なんで入っているのかわから
なくなるので、無理くり参加。

 

天気が良すぎて、日差しがきつかった
ですが、気温自体はそんなに高くなく
無事に終了しました。

 

相手チームはシニアとはいえ40代の
チームだったので、なかなか見せ場を
作ることが出来ませんでした、、

 

普通の人は、これで1日が終わるとこ
ろなのでしょうが、ぼくの場合は、、
11時半には店に戻って、何もなかっ
た顔をして仕事をしています。(笑)

 

今週末、イベントに関わっていた方
たちは、皆さん無事に開催出来て
本当によかったですね❗

 

来週末も、良い天気になりますように
祈っています。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top