練習

このくらいで異次元かと言わないで!

岸田総理、肝いりの
異次元の少子化対策

その内容が発表されましたが
正直言って、これが異次元❓

 

聞いたことのないような言葉が
出てくることもあり、どれも
聞いたことがあるようなものばかり

 

制限を撤廃したり、期間の延ばしたり
それによる歳出の増加は結構あるの
でしょうが

 

異次元と言う程のインパクト
は全然感じません。

 

同じお金を使うにしても、もう少し
インパクトのある政策であれば

 

実際に増える歳出はそれ程では
なくても、国民の心には響くのでは
ないかと思うのですが

 

そもそも、それが政治じゃない❓

 

 

最近、ぼくが感じた異次元は、、

 

月曜日から膝に痛みを感じるので
月火とノーランニングで、ラジオ
体操のみで調整しているのですが

 

先週頑張って、週に50キロ以上
走ったから、疲れが溜まったかな
なんて、甘いこと言ってたら

火曜日のラジオ体操が終わる頃に
出勤ランで通り掛かった

 

ぼくより3つ年上のモミジヤAC
Sさん

 

なんでも週末に、広島で100
マイル
のトレイルレースに出て
来たばかりなんだそうです。

 

44時間くらい走り通して、しかも
完走率18%のレースを見事に
完走したんだそうです😲

 

それで、翌月曜火曜も通勤ランを
して、「リカバリーだからゆっくり
ですよ!」って余裕で言ってます😲

 

しかも、Sさんの通勤ランって、
普通に10㌔くらいあるんですよ。

 

That`s異次元!

 

自分、ホント普通です😅

 

恥ずかしくなりました(笑)

 

政府にも、これくらいビックリ
させて欲しいものです。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top