グルメ

暑い夏をカレーで乗り切る?(店舗情報あり)

暑い日が続きますね!

朝6時から30分のランでも、走り
終ることには、汗ビショになって
しまいます💦

 

走り終わって、そのままラジオ体操
なのですが、

仕事着でされている方は、もう1回
着替えが必要になるんじゃないかと
心配になってしまいます。

 

余計なお世話か?(笑)

 

こんな暑い日は、お昼に何を食べ
ようかと迷いましたが、

 

やはり、スパイスの効いたカレー
が良いかなと思い、行ったお店が

 

ラマスパイス
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33015075/

 

岡山市中区にある、岡山では珍しい
スープカレーの店です。

 

店の名前が示すように、スパイスが
しっかり効いたスープカレーが特徴
の店なのですが

一応メニューでは、1から100まで
100段階で辛さが選べるようになっ
ています。

 

しかし、実際は裏メニュー?で辛さ
1000まで選ぶことが出来ます。

 

1,000って、想像も出来ませんが(笑)
それでも、ぼくは、200~300の間で
注文することが多いです。

 

この日は、久しぶりの訪問だったので
抑えめで200にしたのですが

 

もう少し行けたかな??

 

なにかを競っている訳では決して
ないのですが(笑)

 

根っこにある負けず嫌いの虫が
じっとしていないのかもしれません。

レジ横にあった、オリジナルスパイスを買ってみて

朝市で買った、いつものカレーにかけてみました。

 

これだけで、本格的(笑)

 

辛いもの食べて、夏を乗り切る❗❗

 

もちろん、鰻も食べたい(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top