スポーツ

女子サッカー盛り上がってます!

サッカー女子W杯の予選リーグで2連
勝して、早々と決勝トーナメント進出
を決めたなでしこジャパン

 

本日、予選リーグの最終戦で、格上の
スペインと対戦するのですが、勝って
1位通過して欲しいですね。

 

今回のなでしこジャパンは、技術の
高い選手もいるし、美人の選手もいたり
試合を観るもの楽しいですよね。

 

優勝した2011年のように、あれよ
あれよという間に勝ち上がると
日本中が盛り上がりますよね❗

 

頑張って欲しいなあ、、

 

でも、女子サッカーが盛り上がって
いるのは、なにもW杯だけではあり
ません。

 

先週、MOMIJIYA F.C⚽
https://fc.momijiyasports.jp/
ガールズサッカースクールを開催
しました。

コーチは、なでしこリーグ
吉備国際大学シャルムの主将
加戸ちゃんでした。

初めて会った加戸ちゃんは、、

 

何か、笑顔がキラキラしてましたよ
☆☆☆すっかりファンになりました。

 

明るく楽しく指導をしてくれて

参加したガールズも、普段は男子に
混じってプレーしているので

女子ばかりでプレーするのは
とても楽しかったみたいです。

是非またやってください❗と
引率いただいてたチームの指導者の
方からも声をかけていただきました。

 

加戸ちゃんも、また何かやりましょう
と言ってくれていたので、また何か
やろうと思います。

 

漠然としていますが、何かを(笑)

 

女子サッカーが盛り上がって
楽しそうな何かを。

 

取り敢えず、今日のスペイン戦
なでしこジャパン🌸
に頑張ってもらいましょう❗

 

その間に考えます。

 

何かを、、(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top