グルメ

ダイエット成功のご褒美で、行列の出来るラーメン屋さんでフルコース

1カ月のダイエットで、無事に
3.5㌔も減量できたお祝いという
訳でもありませんが

 

8月後半は、あまり呑み会もなかった
ので、約2週間ぶり❓の呑み会🍻

JCを同期で卒業した仲間と
是非、ここを予約してくれと頼まれて

 

いつものラーメン屋さんで(笑)

 

禁断のフルコース

 

1皿目に、いきなり

イチジクの胡麻クリーム

 

この時点で、ほとんどの人がラーメン
を食べている、他のテーブルとは
全く違う光景に(笑)

 

2皿目は

焼き茄子と生雲丹、そして3皿目

琵琶湖で採れたわかさぎの南蛮漬

 

4皿目、渡り蟹のクリームコロッケ

これ絶品でした。

 

ここで店主から、出し忘れてたと
お品書きが届く。

5皿目、ポテ玉べっ甲餡

そして、最後の6皿目は
和牛網焼きステーキ

備前焼のお皿で出てきて、この写真
だけ見ると、どこかの料亭のようで
すが、紛れもなくラーメン屋(笑)

 

その証拠に、

 

〆はハーフラーメン

ステーキで止めとけば、まだ良かった
かもしれませんが、ダイエット成功し
た直後に、これはあかんやろ⁉

 

と言うことで、食後血糖値の上昇を
抑えるため、珍しく夜ラン決行

昨日はブルームーンだった
みたで、撮影を試みましたが
ぼくのiPhoneでは、これが限界💦

と言うことで、人からいただいた
写真を掲載させてもらいます。

スゴイね!どうやったらこんなに
撮れるんだろう❓

 

ダイエットの方はと言うと、、

 

9月に入っても、出来る範囲で
(少し融通幅を広げて)

 

16時間断食は継続して
行こうと思っています。

 

いきなり、4日~7日と県外出張
が入ったり、外食の機会も増える
ので、家で食べる時は、なるべく
節制しようと思います。

 

それと、分かる人は分かると思う
けど、今日は店舗情報なし。

 

行列が出来る超人気ラーメン屋
さんに、ご迷惑掛けてしまうので。

 

お察しください❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top