グルメ

娘に誘われ人生初のカンジャンケジャン(店舗情報あり)

先週、東京に出張に行った時
会議が長引いたこともあり

 

行く予定だった、東京の名店で
食べるトンカツシリーズ第3弾
とんかつ檍の昼営業が
終わってしまい、、

 

押さえで考えていた、とんかつ檍
のカレー屋いっぺこっぺ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13259701/

上ロースカツカレー

さすが、とんかつ檍クオリティー

ただ、カツカレーに、この厚切り
とんかつは、さすがのぼくでも
ややヘビーでした😅

 

 

で、折角の東京泊まりだったので
東京に住む長女を食事に誘ったところ

 

指定されたのは、
カンジャンケジャンの店。

 

韓国料理だったら、新大久保辺りで
ホテルからも近いし、値段も安いの
ではないかと了解したところ

 

よく見ると、店があるのは赤坂

 

いやな予感がして、食べログで見ると
まあまあ高いご予算のお店(笑)

 

まあ、親の食事に付き合うんだから
そりゃそうよな😅

 

お店の名前は
プロカンジャンケジャン
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13110628/

 

韓国に本店があって、韓国や日本の
有名人が通う名店なんだそうです。

 

赤坂なんて10年以上行ってなか
ったんですが、いざ駅を降りてみると
なんか、東京の他の街と、あまり
変わらなくなりましたね。

ビルの2階にあるお店を発見して

階段を上がると、ありました。
店の前には、

有名人が座った席が表示されている
看板があって

店内には有名人の写真や

サインで一杯でした。

 

で、肝心のカンジャンケジャン

生ののしょうゆ漬けかぁ、、

 

ぼく的には、どちらかと言うと
焼肉の方が良いんですが

 

長女が美味しいと食べていたので
まあ、良しとしよう。

取り敢えず韓国料理なので、2杯目
からはチャミスルにして

 

郷に入っては郷に従え

カンジャンケジャンは、最後
カニの甲羅にご飯を入れて
みんな、こうするそうです(笑)

ぼくは、この煮豚の方が好き
かな(笑)

 

でも、初めてのカンジャンケジャン
長女のおかげで、人生の経験値
が上がった、赤坂の夜でした💦

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top