グルメ モミジヤACランニングクラブ

やっと買えた噂のパン屋さん、パンランはいつする?

先週、モミジヤACの練習終わりに
寄ってみたら、開店直後にも関わらず
30人くらい行列していたので
入店を諦めたパン屋さん。

西大寺観音院の駐車場の隣に
先週オープンしたパン工房tiesさん
https://pankobo-ties.jp/

オープン3日目にして、やっと
入店することが出来ました。

 

開店時間の9時を目指していくと
それでも、前に6組くらい並んで
いましたが、10分ほど待つと
順番が来ました。

店内はあまり広くないので、入店は
2組ずつと制限があります。

 

総社にあるlogicというパン屋さん
と同じシステムになりますね。

 

どのパンも美味しそうだったので
お手伝いされていた顔見知りの方に
人気のパンを聞きながら

 

あれと、これと、と選んだら

結果、大人買い(笑)

家族はとても喜びました😃

 

こちらのお店は、2階とテラスが
カフェスペースになっているので

1月になって、落ち着いた頃に
モミジヤACの練習会で人気の

 

パンランを企画しようと思い
つきました。

 

目標なく走るよりも、パンと言う
明確な目標があった方が、頑張る
ことが出来るので❗

 

(大谷翔平か⁉笑)

 

来年3月17日(日)には5年ぶりに
おかやま西大寺マラソン復活するので

久々に西大寺マラソン10㌔コースを
試走して、そのあとパンに行くとか

 

もしくは、1月14日(日)の練習会
で、西大寺の神社仏閣を何か所か巡っ
た後にパンを目指す

 

初詣&パンランにするとか

 

色々とアイディアが浮かびます。

 

取り敢えず、1月14日に初詣&
パンランはやってみて

 

2月後半か3月になって、少し
暖かくなったころに

 

西大寺マラソン試走パンランも
やればいいかと、兎に角ざっくりと
計画してみようと思います。

 

楽しみだ

 

 

Let’s  Run  Together !

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top