国内外の出張ラン

出張ランin那覇(NAHAマラソン締切り真近)

沖縄出張2日目、食べたもの、、

花織そばでうみんちゅうそば。

ニンニクの効いたチャンポン

のような沖縄そばでGOOD!

お腹いっぱいになってお昼寝も

オッケーな沖縄のおおらかさ(笑)

マジで、全員15分ほど

お昼寝をしました。

そして、最近お取り寄せに

はまっているブエノチキン

初訪問。

お取り寄せを湯煎したもの

でも十分に美味しいけど、

やはりイートインスペースでの

焼きたては格別ラブ

オリオンビール生ビールとも

よく合いますラブラブ

晩ごはんは、南風

なんと3時間食べ飲み放題

3千円という、本土では

あまりない料金システム。

沖縄では、ちらほらあるようです。

安いだけでなく、料理も普通に

美味しくて満足度高いです。

今回2回目の訪問でした。

そして、昨日も12時には

ホテルに戻り、

今朝は、お約束の

出張朝ランin那覇

です。

朝6時、沖縄の歓楽街、松山地区

にあるホテルをスタート。

東京で言えば歌舞伎町ですかね?

なぜ、こういうところにホテルを

選ぶのでしょう(笑)

1キロほど走ると国際通りに

出ます。東京で言えば渋谷かな?

国際通りを走って、ここに

突き当たって、右へ右矢印

沖縄も参議院選挙です。

元日本JC会頭。偶然にも

安里の交差点の看板(笑)

ここからは、ずーっと

登り坂。結構キツイです、、

そして、守礼の門に到着!

今日も、蒸し暑くて、すでに

汗ビッショリアセアセ

ここから先は、8時半に

ならないと、入れません。

那覇の街を見下ろす。

前回朝ランで来た時には

もうちょっと中まで入れた

気がするんだけど、

時間が早かったかな??

帰りに、移転して仮店舗営業中の

公設市場に寄って、ホテルに戻る。

トータル8.5キロ。

前半の登り坂と写真を撮ったり

しながらだったので、

タイムはグダグダ、、

今回の出張ランニングシューズは

スボルメ。沖縄なのでいつもより

軽やかなシューズで来ました。

そして、たった8.5キロで、

この汗ビッショリ具合。

伝わりますかね(笑)

ランナーの良いところって、

今回観光で行く予定のなかった

首里城なんかも、

往復10キロくらいなら朝ランで

サクッとまさに、朝めし前に

観光出来ちゃいますね爆笑

今回、ずっと曇りだったんですが

帰る日になって、太平洋高気圧が

張り出して、今日からずっと晴れ晴れ

だそうです。ちょっと残念。

ま、来る前は雨予報だったので

良しとしよう!

今回、晩ごはんも二次会、三次会

の飲み屋さんも、会計の平均が

なんと3,000円

改めて沖縄って

良いところですね!

そう言えば、NAHAマラソン

エントリーって、まだいけますね?

ニヤリグラサン

NAHAマラソン公式サイトはこちら!

エントリーは7月1日〜7月12日

までですが、先着順で3万人に達し

た時点で終了するみたいです。

迷っている方は、お早めに

申し込んだ方が良いですよ〜!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top