国内外の出張ラン

出張ランin名護

昨日からメーカーさんの会で

沖縄に来ています。

古宇利島。

古宇利ビーチ。

美ら海水族館。

そして、昨日食べたもの。

沖縄に着いて最初のご飯は

エメラルドで、ステーキ。

2年ぶり?最初に来た時の印象が

良すぎたのか、こんなものだった?

と感じてしまいましたが、

それでも、2千円ちょっとで

350gのステーキは食べ応え十分。

そして、移動中に岸本食堂

で沖縄そば。

今まであちこちで食べましたが

ここの味が忘れられず、

約10年ぶりに再訪。

やはり、どこか讃岐うどんのような

かつおダシが絶妙で、自分の中

では、ここがベストと再確認。

この日の泊まりは名護だったので、

夕食は満味で、島豚の七輪焼肉。

さすが島豚。豚臭さは全くなく

内臓系もすべて美味しかったです

 

 

店内も古民家風でいい感じ。

 

名護は日本ハムファイターズの

キャンプ地ということもあり

プロ野球選手中心に、壁には

サインがギッシリ。

この後、名護市内の社交街?

という辺りで2次会。

その後、みんなは3次会へ、

ぼくは2次会で切り上げて

12時にはホテルに帰りました。

で、今朝はお約束の

出張朝ラン。

5時30分にホテルを出て

日本ハムファイターズのキャンプ地

名護市営球場をスタート。

球場を大きく反時計回りして

ビーチに向かいます。

こちらが、日ハムの宿舎のホテル

だそうです。なんか意外と普通。

というか、質素?

走り出してすぐに、もよおして、、

こちらでトイレをお借りしました。

助かりました!

ここから、海岸に出ると、、

こんな感じ!

さすが沖縄!

右手に海、左手に公園を

見ながら走ります。

ビーチは続くよ、どこまでも。

公園内の、この観客席のある広場

何をするところだろう??

そして、ただ広いだけの芝生広場。

これも沖縄ならではですね。

ゆっくりと8キロくらい

今日も蒸し暑いので

しっかり汗かきました。

酒抜けたぁ!

今日は、晴れるといいな晴れ

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top